[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-14

[未分類]

今日は

高校時代の友達が遊びに来た。
…と言っても、出産祝いを取りに来てくれた(汗)
ほんとありがとぅ。

リュウくんはみーちゃんより1コ上。
ケータくんは3ヶ月…だけど大きめ(笑)
うちのわーくん程じゃないですけどね(瀕死)

でまぁ、子供を遊ばせて親達はくだらんことをダラダラと会話。
コストコの話とかいろいろ。
会員証は2組の夫婦で作ったから名前が違うとか…(爆)
(友達の旦那さんとK子が夫婦で作成して、1枚づつにしたらしい)
そうよね~会員になるだけで4千円はイタイ。
ある意味、K子って賢いなぁと思いました。

んで。
コストコの甘いソース(グルメのタレ)貰いました。
これからいっぱい、作ってみようと思います。
でもそれにしても大きい…
やっぱ向こうのモンはデカイね。
ジャンボサイズを利用したことないから、使いきれるか不安デス

今日はそんな会話とかしてたもんだから…
写真撮るの忘れてました(汗)
ケータくんはママ似で、リュウくんはパパ似。
共にハッキリしたお顔立ちで将来が楽しみな私。。。
わーくんは自分より小さなケータくんに興味津々で、
顔をいじろうとしたり足を食べようとしたり…
食べ物じゃねぇ!って少々怒鳴ってみました。
でも笑うのよねぇ…私の怒る顔が楽しいんかぃっ!!!

そんなこんなで1日があっという間に過ぎて行きました。
今日は洗濯も2回したからヘトヘトです。
洗濯物たたんでる最中にわーくんのヨダレが洗濯物に垂れるしさぁ(涙)
ママの仕事を増やすナヨ


そうそう。
関係ないけど、昨日旦那が寝言いいました。
「そこの電気消して…」って。
「何言ってるの?」って言うと
「だから電気消して…」

「あんた、寝てるんだよ!」と言うと
「そうか…ムニュムニュ」

寝言なのに妙にリアルな言葉で笑えました。
本人覚えてないだろうけど。プププ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)22:14

comment

[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/04/15 09:34 
うちの旦那も時々寝言言ってる。いつも忘れちゃうんだけどだいたい仕事してるんだろうなぁって感じの内容・・・ 夢の中まで仕事するなよ。。。と思います。
洗濯、うちいつも2回だよ(泣) れゆなが湿疹でてるし洗濯物分けるとどうしてもね・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/15 12:12 
びきゆなママ
そっか、洗濯わけなきゃだもんね…
早くれゆなちゃんの湿疹良くなるといいね。
昨日来たケータくんも頭に湿疹が酷かったよ。。。
お風呂2回をオススメしといた。
[あゆママ]

NoTitle

  2006/04/15 13:07 
うちはあゆが毎晩のように寝言言うよ。
普通にしゃべってるんだよね・・・。
旦那も起きてるかのような寝言言うけど、遺伝ですかね(笑)
洗濯物・・・ずっと天気悪くてかわかな~い!!
出産準備がいつまでたってもできません。
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/04/15 14:48 
コストコ大好き!コストコって食べたらまずかった。で返品できるじゃない?でも面倒なのと意外にも小心なワタシは吉田ソースバーベキュー味あまり好きじゃなくて捨てちゃったわ。

うちのダンナも寝言よく言う。デカイ声で。最近は「ブルーンブルーン飛ばすぜぇ~」って(爆)あたしゃアタマおかしくなったか?と心配したわよ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/15 16:50 
あゆママ
寝言、遺伝なのかね(爆)
でもほんとビックリするよね、こっちが。
あたし、元彼といい、寝言言う人とばっか出逢ってるよ。
あまりにはっきり言うと本気で言ってるのかと思う。。。
洗濯、今日はこっちいい天気で乾きました☆
明日もそうであって欲しい…
まだあと1回まわさないとスッキリしないわ!

あーちゃん母
あれ美味しくないのかな…吉田ソース
貰っちゃったよ!(爆)
ちなみに照り焼きみたいな味、あたしもあんまり好みじゃない。
ヤバイ…捨てられないじゃん(爆死)
返品したらヨカッタのに。
でも確かに勇気いるよね、返品は。
ブルーンブルーンは何???
確かにそんな寝言は心配するね。
脳外科直行してらっしゃい!みたいな(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
