[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-13

[未分類]

ミスチル占い

TAKAKOさんがやってて面白そうだったので。。。
勝手に調べてミスチル占いをやってみた。
TAKAKOさん、教えてくれてありがとう☆&勝手にパクってごめんちょ。

んであたしは…Cross Roadらしい(笑)


● Cross Roadさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● ラッキーアイテムは、外国の切手です!


当たってる…狙ったものは時間かかってもゲットする…
ハハハハハ歯派(壊)
そうね、オークションとか熱くなっちゃうもんね(爆)
しかも相手の個性にポイント…確かに、うちの旦那は個性あり過ぎ(死)

みんなもよかったらやってみてね。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)14:13

comment

[あやの]

やってみた!

  2006/04/13 16:50 
youthful days でした!

ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

どーやら私はユニークな人間らしい(笑)どんな才能があるんだろう・・・。まだ気づけてない(笑)
おもしろい。結果載せたら長くなっちゃってごめんなさい・・・。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/14 21:56 
あやのさん
大きな幸せゲットしたもんねぇ♪
ユニークなのね☆
いいことよ、ママがユニークな家庭ってのは理想的。
自分が気付いてないだけで、周りは気付いてるカモネ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
