[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-12

[未分類]

洗濯物地獄。。。

今週の天気は何だ!!
洗濯物干せないじゃないか!!!

とりあえず室内に干してみるも…乾かない(涙)
乾燥機付きの洗濯機が欲しい欲しい欲しい…
早く値下がりしないかしら。。。


そういえば昨日、わーくんが2回目のポリオだった。
一度目、吐いちゃった(笑)
ヨダレと一緒にダラ~(^¬^)
診察するときも、何か食べられるのかと思って大喜びで口をあ~ん。
女医さんに笑われました…
食い意地張り過ぎだっての!

今日はやっと雨がやんだので、少しだけ外に行ってきます。
でも公園でシューは無理だな。。。

今、ベランダで二十日大根栽培してるんですが、
今日、やっとこさ芽が出てきました☆
ちゃんと育つか不安です。
だって、植木鉢で栽培してるんだもの(爆)
フフフフフ


**************************
mixiよりバトンがまわってきました。
では、いってみよ~


Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

なんだろ…つぶらな瞳???(爆死)


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

ミッチーだな(笑)
でも酒飲むとボヤッキーになる。


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

友達の紹介…
友達の元彼…
もうこれ以上あたしを責めないで。。。ワーン(PД`q)


Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

靴下のポイ捨て(笑)


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

ピンダイのシガレットケース。
当時、専門学生だった旦那はお昼代削って買ってくれたみたい。
かなり感動しました。


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

言葉は秘密(笑)
あたしが感じた気持ち…「え?えぇっ??今なんと???」


Q7.旦那さんの特技は何?

いろんなスポーツを無難にこなすタイプだけど…
今の特技はネトゲじゃないかな(汗)


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

伊東美咲、釈由美子、田中麗奈…まだまだありそうだけど(爆)
あ、フィギュアの村主さんもだった。(←これは理解できない私…)


Q9. 将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

子供はもう絶対産まない。
出産で苦労ばっかしてきたから。
娘と息子が結婚して家庭を持ったら…
家売って(売れればね)マンション暮らしが理想。
あとは旅行とかしてのんびりしたい。


Q10.次のバトンを渡す5人

欲しい人、どうぞ。
限定しませんので☆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)14:12

comment

[きょんた]

NoTitle

  2006/04/12 14:20 
こんにちは。 はじめまして。
ホント、はっきりしない天気のせいで洗濯物が困りますよね★
本日、我が家にひとつしかない洗濯物干しが突然真っ二つに折れて
愕然としています(TωT)
[びきゆなママ]

同じく!!

  2006/04/12 20:31 
洗濯物、ついていけません。。。室内でも乾かない。。。 響のパンツ、どうしたらいいものか・・・ ドライヤーで乾かしました。
明日も天気悪いみたいだよね。 けどシーツをどうしても洗いたい。 とりあえず交換はしたけど果たして洗っていいものか。。。
子が出て行ったらマンションで旅行♪ 考えることは一緒ですな
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/12 22:58 
きょんたさん
はじめまして。
今週ほど、イライラする週は無い気がします(笑)
洗濯物干し、折れちゃったんですかっ!!!
かなりビックリですよねσ(@0@;;)
うちのもかなりしなってマス(苦笑)
…折れますかね???

びきゆなママ
ほんと、パンツよパンツ!!!
もう、オムツマンでトイレ行かせてる始末だよ~
ドライヤーなんて出したら、髪の毛やるもんだと思い込むしさ。
うちも、洗濯機の中に今、シーツ入ってるのよ!!!
洗いたいけど干す場所がネェ!!!><。
やっぱさ、年とったらマンション暮らしでしょ。
階段辛いだろうし(爆)
[あやの]

NoTitle

  2006/04/12 23:31 
ほんと・・・洗濯物困る。今こたつの中にはsennaの服がたくさん(笑)ゴムのところが乾かなくて。
こんな天気なのに、洗濯しないわけにもいかず。今夜もせっせと2回まわしました。でもいつもより少ない!よかった~
明日も雨とか。イヤイヤイヤε-(ーдー)ハァ
旦那さんミッチーなの?いいねぇ。男前だわ(^―^)しかし村主さんは私も理解できぬ(/o\)
私も子供が独立したらマンション派。掃除する部屋は少ないほうがいい(笑)
[あゆママ]

NoTitle

  2006/04/13 09:56 
洗濯物・・・ホント乾かなくて困るよ。
乾燥機能は付いてても使ったことがないうちの洗濯機。
だって電気代高そうなんだもん(-_-;)
これから梅雨時期どうするんだよ~。
二人目も生まれるのにさ。
早くすっきり晴れて欲しいよね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/13 11:59 
あやのさん
ね~雨ほんっと嫌よね(>Д<。)
うち、浴室乾燥あるんだけどさ~同居だから…
自由に使えないのよね(涙)
使ってもいいって言われてるけど、量半端ないし。
うちの旦那は男前って言うか…セクシーキャラらしい(笑)
村主さん、理解できないよね~
可愛いって素直に言えないタイプだよね…ハハハ
マンション暮らし、今から憧れてるよ~私。。。
ロトに託すしか無いね、こりゃ(苦笑)

あゆママ
確かに、電気代は怖いね…
それ考えて無かったわ。
2時間とかかかるのばっかだもんね。
もうすぐ誕生だね、ベビちゃん☆
これからの季節、本当に地獄だねぇ。。。
くもりでもいいから、ちゃんと乾いて欲しいよね。
[NДКО]

ごたさすぎて。。

  2006/04/14 17:33 
ゴメンなさいv-292
なのにいつも来て下さってホントありがとデスv-10
ホンマここんトコ天気、最悪i-195i-195
どぉなってんのe-3ミタイな((笑
早くイイ天気になります様にe-420
それとポリオ本当にお疲れサマでしたv-119
[NДКО]

  2006/04/14 17:38 
題名おかしくてスイマセンv-388
ご無沙汰すぎて。。と入れたかったツモリが。。i-202
ではマタ来まぁすe-149
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/14 21:54 
NДKOさん
ポリオお互いオツだね~
今日はヒサシブリに洗濯干せた☆
頑張って2回も干した。
だけどまだまだあります…洗濯物(涙)
早くいい天気になるとイイネ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
