[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-09

[未分類]

8日(土)の行動(笑)

もうタイトル考えるのすら面倒です(爆死)

上矢部の坂の頂上付近にあるマンションに遊びに行きました。
見晴らし最高なこのマンション。
あたしは行くと必ず窓から見える景色を堪能します。
本当はバス→電車→バスで行く予定でしたが、
旦那が夜から仕事行くからって送迎してくれました☆アリガトウ
で、みーちゃんは旦那と遊べるもんだと思ってました(汗)
着いたとき、旦那との別れを悲しむみーちゃん。。。
でも。
友達の家に着いた途端。

「おっす!」

えぇっ??なんで???Σ( ̄□ ̄∥)
(おぃ~っす!じゃなくてまだヨカッタケド…)

いきなりの挨拶に友達大笑い…
そして「おっす!」と言ってくれました。アリガト、ヒロミママ(愛)
リックンは笑顔でお出迎えしてくれました。
そして靴を脱ぐなり、「アソボー!!!」
ダッシュで廊下を走り…
アンパンマンのジャングルジムや滑り台でおおはしゃぎ。
ボールが100個入ってるネットのヤツ(名前知らない)に入って…
見事にボール散乱…
わーくんはあまりの発狂ぶりに大泣き…

≡勘弁してくれ状態が1時間続いた≡

そして今度はハルクンとエミコママ登場。
これがまた、発狂が激しくなり…
わーくん、お昼寝出来ずに号泣。

勘弁してくれ…あたしゃケーキ食べたいのに。。。

結局、寝室貸して貰ってわーくん就寝。
寝てる間にケーキを食べる。

ところが。
こんなときに限って怪獣達は甘えてくる。

「ママ、ケーキたべるぅ~

しかもみーちゃん、まだ選んでないのに苺が入ってるケーキを指でペロリ
ママ、たじたじ…
何度も謝りながら、そのケーキを食べた。
(中身のフルーツはみーちゃんが殆ど食べた…orz)

食べ終わればまた怪獣に戻り、男の子達と大騒ぎ…
みーちゃんはリックンがかなりお気に入りで。
「リックン」と何度も追いかけ抱きつかれ逃げ…
そんなことを繰り返していた。
旦那が見たらどう思うんだろ…とか思ってしまったアタシ。

ちなみにリックンは…
わーくんにチュウしてました(爆)
それもそれでヤバイだろ(笑)
わーくんはキョトンとしてて笑えました。
男の子に唇奪われちゃったわーくん。。。
ホモは勘弁してね☆ママ困るから…

今日は土曜日の写真をUPしてみる。
20060409215403.jpg

みーちゃんより1ヶ月早く生まれたハルクンと1ヶ月遅く生まれたリックン
仲良く遊んでくれてありがとう☆

20060409215537.jpg

夏に生まれたタックン。
まだ7ヶ月なのにわーくんと変わらぬ大きさ…
旦那さんが身長高いってイイデスネ♪

20060409215655.jpg

最後に一人遊び大好きなわーくん(笑)
おすわりするとオッサンみたい…

サチコママとキーチャンとユキチャンはキーチャン発熱のため会えませんでした…
次こそはユキチャン抱っこしなくては!
軽いんだろうなぁ~わーくんと違って(爆)

ヒサシブリに会えて本当に楽しかった。
次はGW明けたら予定を組んで会うつもり。
ママ友と遊ぶと、愚痴言い合ったり子育ての情報交換したり…
いつも勉強になります。アリガトウ、みんな。
ぐうたらなあたしをこれからも育ててください。マル。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)21:09

comment

[花南]

NoTitle

  2006/04/09 23:21 
(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
おっす!って挨拶なかなかできないよね(爆)
さすがみーちゃん!(笑)
[テキーラandRuby]

いーちゃんより

  2006/04/10 06:46 
わぁ★とっても楽しそうですね★
みんな元気一杯に遊べて♪この日は疲れたでしょうね!!
ママ友は本当大事ですよねぇ★★
[まさみこ]

すごい!

  2006/04/10 08:57 
パワーに圧倒!
ママ同士お子同士集まり楽しそぉ!


[あやの]

NoTitle

  2006/04/10 11:15 
すごい・・・。子供が集まった時の発狂ぶりが目にうかぶ(笑)
子供も集まるとテンション高いですよね(笑)
うちも友達の家に遊びに行ったときに唇奪われました。それを聞いたお父さんは複雑そうでした(笑)
今から嫁にいくなって言うようなバカ父だからね・・・。
うちも「おっす!」って教えようかな(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/10 12:51 
花南さん
うちの子の挨拶、おっす!が定着しつつあります…
もうほんと恥ずかしいです(笑)
この間は公園で同じくらいの男の子に「よぉ!」って(汗)
馴れ馴れしいったらありゃしない><。
宇宙語よりマシだけど、それにしてもデカイ声…σ(困Д困;;)

いーちゃん
はしゃぎ疲れて車の中で爆睡でしたe-261
8時くらいには寝ちゃって。
ママとしては夜がとても楽でよかったです☆
旦那仕事行っちゃったからね。

まさみこ
子育ては本当に疲れる。
今から体力つけておくべし。
出産までも大変だけど、産後の子育てはもっと大変。
毎日、時間があっという間に過ぎてくよ…

あやのさん
テンション高いどころじゃなかったです(汗)
線路作ってやってもいきなり壊されたり…キレそうでした(爆)
そうそう旦那の先輩も、娘が唇奪われて本気で怒ってた。。。
「あいつの家には行くな!」って…w
確か、生後4ヶ月ぐらいで奪われたらしいのよね~
そりゃパパも悲しいだろうけど、いつかは奪われるものだしww
ママとしてはいっぱい恋して素敵な女性になって欲しい。
って思いますよね???
「おっす!」是非教えてください(笑)
他にも「よぉ!」が定着しつつあります。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
