[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-07

[未分類]

疲れた…

今日はイトヨ経由で公園行って犬の屋敷行ってきた。
ものすごぉおおぉく遠回りコース。。。
疲れがピークに達している。

なのに。
明日、友達の家に行く約束してた…orz
しかもバス停から急坂昇るんだよなぁ。。。
面倒だ。
見晴らしは最高なんだけどね。

んで。
今日は桜の木を見てみーちゃん一言。
「おっきぃね、たくらね~」

060407_1646~0001.jpg

抱きついてました(笑)

そしてそんなみーちゃんを見て
060407_1647~0001.jpg

ケラケラケラと笑っていたわーくん(爆)

今日は疲れたけれど、ヒサシブリにいっぱい歩いた。
明日はもっと疲れるんだろうなぁ。。。アァ
でも、みーちゃんの友達3人とわーくんの友達2人もいるし。
母親教室で知り合った人達なんだけど、
3人のうち2人が上の子も下の子も同級生なの。
だからとっても楽しみだったりして☆
生後3ヶ月の女の子も抱っこしたいし♪キャ
みーちゃんを思い出すんだろうな~きっと。
とにかく楽しみです。

最後に。
桜が満開だったので撮ってみました。
わかるかな?
060407_1648~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)22:07

comment

[シュウママ]

NoTitle

  2006/04/08 06:51 
うちも、「さくら」とは言えず、「たくら」です。
私はシュウが言う「たくら、ちれい」(さくらきれい)にはまってました。
まだまだ子ども達のオシャベリで笑わせてもらえそうだね。
[mummy]

NoTitle

  2006/04/08 07:47 
桜 菜の花 タンポポ 景色は彩られポカポカ陽気
春って最高ですよね!!(花粉を除けば・・・・・)
すごい距離を散歩されたんですね
みーちゃんは「だっこ」せがんだりしないんですか??
私はやんちゃ1号の「だっこ」が怖くてついつい自転車で移動してしまいましす(><)歩くって大事ですよね(反省)
[あやの]

お疲れ様でした

  2006/04/08 19:35 
桜まだキレイですね~
うちはたまにしかお散歩いかないダメ母です(笑)
たまに地区センターに行くんですけど、必ず自販機の前に固まって動かなくなる。お茶が出てくるまで動きません(笑)
明日もお出かけですか~すごいです
子供1人でも電車乗って・・・って考えると友達の家に行くのちょっとためらってしまう私にとっては、2人連れてなんて考えられない(笑)Rubyさんパワフルε-(´・`)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/08 21:27 
シュウママ
たくら、ちれい…うちもそうなのよ。
散ったら困る!ってあたし思った(爆)
ちれーぃちれーぃたくら~ってデカイ声でさ(笑)
一生懸命伝えるとこが可愛いよね。
たまにママは恥ずかしいんだけどねw

mummyさん
ほんと、ポカポカ陽気いいですよね~
あたしも花粉ダメです。泣いちゃいます。
だって…女の子なんだもん♪(何)
抱っこは無いですね~歩くの大好きなんで。
凄く眠いときにあたしの膝が空いてたら、抱っこって言うかな。
まぁ、パパっ子だから基本的にはママには来ない…(涙)

あやのさん
自動販売機、あれは敵ですね(笑)
うちも見るたびに「ママ、ジュスー!」って言います。
(伸ばすとこ間違えてるんですw)
最近はおつりのところをチェックしに行くようになりました。
うち貧乏だけど、そんな技習得しないで欲しいわ…(汗)
あたしは子供2人連れてどこでも行くタイプです。
んで、どっと疲れて子供より早く寝ます(ダメじゃん)
自分の好きなことには疲れ忘れて遊びます☆イェィ
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/04/08 22:17 
あーちゃんは「サクラ」って言えるんだけど「サクラサン」って
なぜかさん付け。うちが恥ずかしいなぁって思うのは、子供みると、「おっオトモダチ」ってでっかい声で言って「ミテミテワラッテルヨ」とか「泣いてる」とか状況説明もでかい声で言うの。

今日はベビーカー乗ってる赤ちゃん見て、「赤ちゃんマンワラッテルヨ」って今日は「かわいいねぇ」とかだからまだいいけど「アイアイ(さる)みたいね」とか言われるとホント困る
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/04/09 10:24 編集
いっぱいお散歩連れて行ってあげてて、偉いよね。
ふたり連れて、そんなに出かけられるか、自信ないよ。
友達と遊ぶの、行く前はおっくうに感じてしまっても
行くとそんなこと忘れて楽しめたりするんだよね♪
母親教室から、ずっと付き合いが続いてるの、うらやましい。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/09 21:32 
あーちゃん母
アイアイは褒め言葉じゃないね、確かに(笑)
でもちゃんと状況説明も出来るなんて、偉いと思うよ。
うちは他の子供を一歩ひいて見るっていうのがあってさ~
すんなり溶け込めばいいものの、しばらく凝視。
2歳児なのに顔色伺ってんだよね~それがちょっとカナシイな。

ぷっちょさん
あたし、妊娠8ヶ月までベビーカー押して公園とか行ってた。
そのせいか、早産…(汗)
とりあえず気晴らしは誰かがいるときのほうがいいです。
アタシみたいに早産しないためにも…
友達と遊ぶの、結局旦那に送迎して貰っちゃいました(爆)
だからと~っても楽チンでした☆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
