[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-05

[未分類]

顔出し厳禁(爆)

今日は雨。
父と母が照明器具を持ってきてくれた。
(母の会社の人が引越しするのでいらないからくれたの)
しかも、超新しい薄いヤツ。
蛍光灯代金は高いけれど、薄くて明るくて大満足♪
4つも貰っちゃった。
しかも3つはリモコン付き。
使ってたやつもリモコン付いてたんだけど、どうも暗くてね。
我が家はやっとこさ、新築気分を味わえてます(笑)

で。
その照明器具の交換を父と二人でやりました。
父は大の負けず嫌い…
照明器具のカバー(ってか蓋?)が付けられず、イライラ…
あたしが付けたらすぐ出来ちゃって、悔しがってね…

「ここは俺がやる!」と闘志むき出し(汗)

結局、出来なくてあたしがやったんだけど(笑)
こりゃ家に帰って自分できっと出来なくて怒るんだろうなぁと…
少し心配しております。

最近の照明器具ってはめ込む蓋じゃない?
アレがどうも出来ないのよね、うちの父親。
書いてる通りに頑張っても…ダメ。

「何で俺は出来ないんだ!」って…

知るか!って思ったけど、まぁ宥めて器具付けてよって頼ってみたり…
大変デシタwww
頑固職人な父を困らせる照明器具ちゃんデシタ。
変なトコ不器用なんだよね~うちの父。
面白かったけど(爆爆)


で。
みーちゃんと遊んでたときに、携帯で私を撮影してくれました。
060405_1143~0001.jpg

顔出しNGです(爆)
気を使ってくれたのかしら…ありがとう、みーちゃん。

そして。
オヤツになるとうちの子供達は無言です(笑)
060405_1519~0001.jpg

わーくんまで勝手に食べてました。
もう大きいから許す!いいや…(超テキトー)

わーくんも来月で1歳になります。
早かったなぁ、この1年。
あんな小さかった息子がこんなに大きくなるなんて。
ママはとっても懐かしくてそして嬉しいです。

ちなみに。
最近、わーくんは「金太郎みたいだ」と知らないジジイに言われました。
そして。
みーちゃんは近所のおばさんに
「いっつも面白い顔してるのよね~この子!愛嬌あるって言うかさぁ~」
と言われました。。。

失礼だっちゅーねん!(爆)
ほっといてくれ!!!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)16:05

comment

[マッキー]

NoTitle

  2006/04/05 19:58 編集
わぁ~1才ね☆
まだまだ、ママブログかきでがあるね!
[まさみこ]

初登場!

  2006/04/06 09:40 
髪がストレートできれいとみた!みーちゃんナイス!
[花南]

NoTitle

  2006/04/06 10:36 
顔出しNGか・・・残念(´・3・)チェッ
みーちゃん今度はもっと上を・・・(。-∀-)ニヒッ
わーくん来月で1歳かぁ~。んー早いですね。
オヤツもおいしそうに食べてるし(爆)
ナイスキャラ☆わーくんw
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/06 12:23 
マッキーさん
ママブログ、怠らないように頑張ります(爆)
なんせ飽きっぽいので、私。。。

まさみこ
綺麗じゃないです(爆)
君のカキコで美容院行かなくちゃ!と素で思いました(笑)

花南さん
顔どころか体出しNGって感じです(涙)
早くダイエットしなきゃ…
どうすりゃいいのよ~って本気で思ってます。
絶食でもしようかな。あひゃ
オヤツ、うちでは戦争です(爆)
わーくんはテーブル叩いて猛攻撃です…食べ物の恨みはオソロシイ
[テキーラandRuby]

こんにちは

  2006/04/06 13:00 
遊びに来ました!
わーくんもうすぐ1才なんですね~。上手に食べてる(^▽^)
結構失礼なこと言う人って多いですよね・・・。
私もひそかにつっこんでます(笑)

おとうさんの気持ちが少しわかる・・・。
どうも蓋うまくつれられなくて、ついたと思っても2~3日すると落ちてきて割れちゃったり(゚Д゚;)
なので結局普通の傘の照明器具に変えつつあります(笑)
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/04/06 16:12 編集
お父さん、なんか、可愛い♪
そうなのよね、ちょっとしたコツみたいなんだけど、出来ない時には、本当、全然はまらないのよね。

うん、よそのおじさんや、おばさんって、勝手なことばっかり言うよ。
馴れ馴れしく話しかけてくると思ったら、あすかと比較して、
自分の孫がどんなに素晴らしいかの力説だったり・・・
そんなこと知らんっ!!
まぁ、気にしない、気にしない!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/07 12:16 
あやのさん
もう1歳なんですけど、生まれたとき小さかったからね~
まだあんよは無理なんです(笑)
娘は今ぐらいの時期、もう歩いてました。。。ナツカシイ
今じゃ走りまわって大変ですけど(汗)
失礼なこと言われてキレたときあります、私。。。
「ったく!うるさいんだよ!」と。。。
急いでいたのに足止められた挙句にいらんこと言われてね。
傘の照明器具、確かに楽チンですよね。
うちの父親も原始的な人だから、そっちの方がいいのかも☆

ぷっちょさん
可愛いと言うか、頑固と言うか…(爆)
ムキになるとこが子供みたいでね~アハハ
娘に出来て俺に出来ない訳が無い!って。
結局、出来なかったのを「アレは薄いから出来なかった」とか、
意味不明な言い訳してた。。。ギャハハ
孫と比較されるのムカつくよね~
でも、そんな孫に限ってたいしたことないのよね(毒吐)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
