[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-04

[未分類]

久々のお休み

日曜日、旦那がヒサシブリに休みだった…のだが。
1時間ばかり仕事しに行くと言った。

で。
車に乗って目黒まで行って来た(爆)
もちろん、会社には入ってないですょ。
会社近くの駐車場で待ってました。

あたしも五反田で働いていたことあったので、
すごーく懐かしかったです。
よく一緒にお昼食べたなぁって思い出しました…
(食べたのは決まってラーメンでしたが)

待っている間、みーちゃんは…
060402_1431~0001.jpg

まだかまだかと窓の外をずーっとセクシーポーズで見てました(笑)


その頃、わーくんは…
060402_1430~0001.jpg

タオル食べてました(爆)
食い意地張りすぎだっつの(゜Д゜;;)

ヒサシブリの都内…
いろんなものが出来てたりでちょっと楽しかった。
次はいつ都内に足を踏み入れるのだろうか…

もっと旦那の休みがあってゆっくり出来ればいいのに。

心からそう思いました。
子供が生まれてから、旅行すら行ってないし。
(結婚前は1年に1度は行ってたのにさ)

あぁ、どっか行きたい。。。
伊豆でもいいから連れてってぇ~><。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)12:04

comment

[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/04/04 14:13 編集
本当、働きすぎで、旦那さん、お気の毒です。
駐車場で待つ間、子供達、お利口にしてた?相手をするママも大変だったろうね。

うちの旦那は、仕事が大嫌いで、遊ぶために仕方なく働いてるの。
その分、家族で出かける機会は多くて、嬉しいけど、お金はたまらないし
社内での評価が低くて、出世の希望は無いので、それも困る。
[まさみこ]

五反田でも働いてたの?

  2006/04/04 14:28 
横浜でも働いてたんでしょ?
車で待ってるにしても、ちょっと旦那さんの仕事のそばに
一緒に行けるってなんかいいね!
1時間だけでも仕事しにいかないとなんて、
ほんと忙しいんだねぇ
[花南]

NoTitle

  2006/04/04 14:55 
目黒に五反田・・・
あぁ・・・懐かしい響き(涙)
うちの旦那も日曜休みって滅多にないけど
(日曜どころか家にいる日が滅多にないw)
テキーラさんの旦那さんも忙しいよねぇ~。
既婚者は土日休まなきゃダメって法律できないかな
・、λ ちぇッ
[chimi]

NoTitle

  2006/04/04 15:31 編集
いや~長崎清峰…横浜高校に完敗しちゃったぜい!
力の差思いっきり見せ付けられたなぁ~ww

ところで、旦那さんのお仕事 都内なんだね~。
もちろん通勤はスーツでビシっと?
うちなんてド田舎の離島へ、作業服通勤だからちょいとそういうのも憧れるなぁ。
カッターシャツのアイロンかけがめんどくさそうだけど。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/04 17:40 
ぷっちょさん
うちの旦那も仕事嫌いだよ。
働かなくても生きていけるなら働かないで家でゲームしたいって
年中言ってます(爆)
ロト6当たったら本当に働かないと思うwww
ちなみに、うちの旦那は勤怠悪いから評価…どうかなって感じ。
年中寝坊してるから(爆)
許されてるのは仕事が出来るからなんだろうけど…
妻としては出世して貰いたいね、ここまで多忙なんだから。

まさみこ
五反田はね、派遣で行ってたんだ。
その前は契約で目黒。
どちらも駅から徒歩5分ぐらいだったら楽だった。
しかも五反田は妊娠わかって切迫流産で入院してヤメた…
旦那の仕事は本当に忙しいよ。
上司が何も出来ないらしくって、その分余計に忙しい…
ついてないのよ、上司に。。。いっつもだけど(苦笑)

花南さん
懐かしんでもらえて光栄ですわ(笑)
ほんと、確実に休んで欲しいよね~
主婦だって遊んでるわけじゃないからさ、負担大だよね。
うちなんてパパっ子だから余計に負担かかります。。。
子供のストレスの為にかゆい目をこすって公園に毎日行くあたし。
家に帰ってきたら目を洗ってマス。手よりも先に…

chimiちゃん
横浜高校勝っちゃったね…
まぁ、優勝候補だから仕方ないと思ってくだされ(笑)
あそこの野球部は地獄の特訓らしいからさ~
準優勝でも、選手達はとっても満足そうだったよね。
名が知れてこれからもっと強くなることでしょう。
旦那は毎日スーツよ。
だからアイロンかけする手間省くために形状記憶Yシャツ(笑)
これまた便利で(爆)
スーツ姿はやっぱちょっと嬉しいねぇ☆
普段着がヤバイくらいイケてないからさ、うちの旦那(爆死)
[mummy]

NoTitle

  2006/04/05 09:37 
休日なのに、お仕事って・・・旦那さん大変だね
うちも休日出勤にでること多いし、大変そうです(汗)
私が働いてないぶん、稼いでもらわないといけないんだけど
家族で遊びに行ったり旅行したりする時間をた~ぷりもちたいですよね・・・ 愚痴いっても仕方ないんですけど(涙)
みーちゃん、セクシーすぎるよ~☆覗き込みすぎて落ちちゃいそうですね パパ!!早く来ないかな~っの気持ちがそうさせるんですね(^^)わーくん、タオルはだめだって!!かんでたら美味しいの??(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/05 16:01 
mummyさん
子供が小さいうちはやっぱり旦那頑張って働いちゃうから、
休みが少ないんですよね、きっと…
もう少し暖かくなったら、どっか行きたいなぁと思ってマス
みーちゃんはパパが帰ってくるまでずーっと
私にお尻向けてましたよ、えぇ(苦笑)
パパが大好きだから、一緒にいたくて仕方ないみたいデス
わーくんはタオル大好きで、タオルの匂い嗅いで寝ます(爆)
だからタオルは必需品…
男の子なのに甘えん坊ったらありゃしない。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
