[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-31

[未分類]

自己紹介?

昨日、お花見をしに柏尾川に出かけてみた。
060330_1624~0001.jpg

寒かった(爆)
みーちゃんは美味しそうにたこ焼きのたこのみを食べてた…
わーくんはたこ焼きのたこ以外を美味しそうに食べてた(笑)

昨日は旦那さんが直帰してくれまして
(いや、厳密には勝手に直帰しまして…汗)
みーちゃんの嬉しそうな顔ったらもぉ!
ママはちょいとジェラシー感じてしまいました。。。
そんだけ愛されれば旦那も幸せよね…ケッ

で。
川沿いは恐ろしいぐらい寒く
食べてすぐに丸井に直行いたしました。
ヒサシブリだったので、赤ちゃんホンポに行ってみました。
もう5月人形が置いてあってね。
うちも初節句だなぁと思って金額見てハァってため息つきました(笑)
人形なのに高い…
お雛様ほどじゃあないけどさ。
なんでこんなに高いの。。。クスン(PД`q)
アンパンマンの置物にしようかと思ったぐらいでした(爆)
(↑これ以外と可愛いんだよね…グフ)


さて本日は。
近所にある家の犬に会いに行きました。
名前は
こげ茶…コーラ
うす茶…クッキー
 白 …ミルク
だそうです。
知らない女の子がご丁寧に教えてくれました。
(しかもこの家の子でもないそうです)
そんな写真がコチラ
060331_1708~0001.jpg

何をしてるところだと思いますか?
みーちゃんがわーくんを紹介してるんです(笑)
「ワンワン、これね、わーくんネッ
お姉ちゃんになってきてるんだなぁと改めて思いました。
でも。
コレはないだろ!(爆)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)21:31

comment

[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/31 21:52 
アタシもよくあーちゃんのコト「コレ」って言ってるよ(笑)

前、知らない子に実家のネコの紹介されたよ。「コレがチビで、アレが赤トラちゃん。かわいいでしょ」って。「あの子達はおばちゃんとこのネコでチロとモモって言うんだよ~」と教えてあげた(笑)これからも仲良くしてね~って

柏尾川のトコ夜もキレイそうだね~
もうちょっと大きくなったら近くだし夜桜も見に行きたいわ
[ぷっちょ]

かわいい

  2006/03/31 22:00 編集
桜は綺麗だけど、川沿いって寒そう~。
みーちゃん、パパとお手手つないで、いい感じだね。

みーちゃんとわーくんで、たこ焼きを上手に分け合って食べてることに、感動しました♪

ワンちゃんに、弟を紹介してあげてたんだ。みーちゃん、優しいね。
すっかり、お姉さんだな~。
うちの悪ガキもそうなってくれるのだろうか?
[夏、舞菜ママ]

意外と寒い

  2006/03/31 23:00 
川沿いって寒いよ~。風も強いさぁ。。。
でもパパのみぃちゃも両思いなのね。Rubyさんはわーくんいるし・・・。
でも直帰なんてめずらしくない?!いつも休日もないようなこと書いてあったじゃん。
犬もねぇ、説明されてもねぇ。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/01 17:54 
あーちゃん母
もっと大きくなったらお花見と称して飲むか(爆)
紹介返しとは!(笑)さすがです。。。
自分とこの猫紹介されるのも変な感じだろーね。
あーちゃんコレなのね…
うちはたまに「コイツ」と言ってしまいます。反省。

ぷっちょさん
あすかちゃん、確かポポちゃん持ってるよね?
ポポちゃん可愛がってる子ならお姉さんにちゃんとなるよ。
あたしの友達も不安がってたけど、ポポちゃん扱い?だけど
少しずつお姉さんになってるらしいから。
(ちなみにすごーく悪ガキですwww)
たこ焼きにたこが無いのを喜んで食べるわーくんに
少しだけ同情してしまった私。。。
下の子は強くなるよ、うん。

夏、舞菜ママ
寒いし死ぬかと思ったよ(爆)
マンションとかのビル風+川沿いの冷ややかな風でしょ?
ダウン着ててもいいくらい、寒かった。。。
そうそう、うちは父と娘は両思いですよ~
最近はわーくんもパパっ子になりつつあるんですょ(涙)
あたしだけ片思い…σ(=。=;;)
なっちゃんもそのうち、舞菜ちゃん紹介するようになるよ。
それはそれで見てて笑えるさ。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
