[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-27

[未分類]

昨日、トイレで流せるおしりふきが無くなってしまったので、
近所のクリエイトに買いに行ったら…売ってなかった(涙)
仕方ないので駅近くのウェルパークまで歩いた。。。
これがまた、誘惑の道のりで。

ウェルパークの前にはみーちゃんの大好きな公園がある。
その公園でシューするのが彼女のストレス発散にもなるんだけど…
風が強くて長居したくなかった私。
でも、旦那が朝仕事に行ってしまって涙流して泣いたみーちゃん。
(涙まで流したのは初かも知れない…)
多分、旦那と遊べない不満が爆発したんだと思う。
土日、殆ど出てるしね。

仕方ないので、シューに付き合ってあげた。
ママもわーくんも、かなり寒くて無愛想な顔してた(笑)

で。
ウェルパークに行ったときのこと。
すごーくデッカイ犬がいた!
みーちゃん見るなり

「ママ!クマ!!!あっこ!!!!」

大きいけど、クマじゃないです(爆)
確かにクマみたいでしたが。

で、飼い主のおじさんのとこに近寄ってみた。
おじさんは自慢の犬らしく、聞いてないのに色々話してくれた(爆)

「これでもまだ、赤ちゃんなんです・・・

えぇっ?!
そんなデッカイ犬が?!
なんと、わーくんと同じ10ヶ月(爆)
思わず
「うちの息子と一緒なんですね!」
と私も意味不明なことを言っていた。。。

で、いざその犬に近寄ると、みーちゃんビビリ気味
写真撮らせてもらったんだけど、失敗しちゃった。
でもUPしちゃお。
だってあまりにデッカイからさ~
みーちゃんがクマと間違えた理由わかると思うし
060326_1650~0001.jpg

ね、白熊みたいでしょ?
しかも人懐っこくって可愛いの
まだまだ大きくなるらしいけど(笑)

そして。
今日は殿中でござるの写真もUPします。
060326_1508~0001.jpg

ズボン大きくて折ってたんだけど、動き回るからこんなことに…
しかも卵ボーロ頬張ってます。
食い意地だけは世界一かも知れません…
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)15:27

comment

[夏、舞菜ママ]

白クマだね!

  2006/03/27 16:49 
ホント、でかっ!!!
なんか、食べられちゃいそうなくらい大きいね~。
犬は、基本的に自分より小さいものくらいの認識なのかもね。舞菜花の場合は犬好きだけど尻尾にいたずらしないか心配ですわぁ。。。
[ぷっちょ]

あ、忘れてた

  2006/03/27 19:55 編集
うちのトイレで流せるお尻拭き、だいぶ前に無くなって、あすかに「一緒に買いに行こうね」って言われるのに、いつも忘れる。
そろそろ買いに行かなくっちゃ!!

その犬、なんて種類か知らないけど、前に遭遇したよ。
その犬を飼う人は、親切な人が多いのかな?色々話しかけてくれて、触らせてくれたよ。
「抱きついても大丈夫よ」って言うから、あすか、思いっきり抱きついてた。
大きいけど、とてもおとなしいんだよね。老犬だったからかも?
あすかがいっぱい触ったりするの、じ~っと耐えてた。
たしかに、その犬は座った状態で、あすかより大きかったから、その子はまだ小さいほうなんだろうな・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/27 21:11 
夏、舞菜ママ
デカイのよ~
デカイ犬ってセントバーナードしか知らなかった私…
フカフカしてて気持ちよかったよ(笑)
舞菜ちゃん尻尾引っ張りそうだね。
でも、この犬はとても温厚らしくて何されても平気みたい。
あたし、つかまり立ちされたよ(爆)

ぷっちょさん
ほんと、デッカイ犬だよね。
もっと大きくなるのかと思うと…食費が気になったよ(笑)
あすかちゃんみたいな勇気、うちの子にも欲しいわ。
大型犬って飼うの勇気いるよね、きっと。
お尻拭き、うちもやっと買ったの。
いつもトイレで気付いてたのにさ、店行くと忘れるの。。。
小さい犬も可愛いけど、大きい犬も可愛いね。
犬欲しいよ、あたし…
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/27 23:30 
実家(茅ヶ崎)の近くはイヌ飼ってる人多くてね~
しかも大型犬。このわんちゃん2匹かってるトコあって

歩いてたら、柵から顔出してきて
びっくりして腰ぬかしそうになったよ。
乗せてもらえそうなくらい大きいよねぇ

あーちゃんは「コレなーに?」って言うと思う(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/27 23:34 
あーちゃん母
これ顔出してきたら確かに腰抜かすよね~
しかも2匹!!!
食費が本当に知りたいです(爆)

あーちゃんに犬って言っても信じてもらえないかもね。
うちは未だに犬ちがーうって言ってる。。。
かわいそうな犬だ(笑)
犬は小さくてすばしっこいと思ってるらしい。
[花南]

NoTitle

  2006/03/28 00:39 
みーちゃんが白熊さんと間違えたワンコ
グレートピレネーズっていうんですよ~。
赤ちゃんの時すーーーんごい可愛いの♪
ぬいぐるみみたいなのぉ('-'*)フフ
みーちゃんパパが好きなのね~。
涙まで流すなんて(┯_┯) ウルルルルル

[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/28 12:36 
白熊さんみたいでかわいい!!みーちゃんは正しいね♪
響は見たら間違いなく逃げるね。小さい犬見ても「わんわん、怖いねぇ~」なんてでかい声で言ってますから・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/28 13:48 
花南さん
グレートピレネーズって言うんですね~
名前教えてくれてありがとう!さすが花南さんだわ☆
(ほんと、聞こうか悩んでました。花南さんにw)
抱っこして眠りたい犬ですね、あれは。
あたし、クマ系好きなので、夢中になっちゃいました。。。
パパに対して涙流してまで…って凄いですよね。
ママなんてあっさり「バイバイ」なのに。クスン(PД`q)

びきゆなママ
すごくデッカイのよ~びっきぃ逃げちゃうかしら?
それはそれで可愛いよね。
うちは小さい犬は追っかけて行くよ…
近所にミニチュアダックスを3匹飼ってる家があってね。
全匹揃うまで帰らないからね、みーちゃんは(汗)
んでペロペロして貰って満足そーに帰宅するの。
1匹でもいないと探すからね、困ったもんだよ。
人の家の犬なのにさ…
[mummy]

NoTitle

  2006/03/28 19:35 
ふかふか+デカイ =熊 
そうですよ!!みーちゃん 正解!!
この大きさで子どもだなんてすごいですね

>「うちの息子と一緒なんですね」 のRUBYさんの返答には
爆笑してしまいましたよ(><)おもしろすぎです~☆
わーくん、ごめんね
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/29 13:05 
mummyさん
ほんと、デッカクてフワフワで気持ちよかったです(笑)
みーちゃんは未だに犬と認めてないです。
何度聞いても「クマ」って言ってます。
白くてデカイ=わーくん
親なのに何故か親近感が沸いてしまいました(爆)
ほんと、わーくんごめんねです。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
