[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-23

[未分類]

おにいしゃん(〃∀〃)

タイトルはみーちゃんの答えです(何)


今日、いろんな質問をみーちゃんにぶつけてみました。
「ママとパパ、どっちとお風呂入る?」
するとみーちゃんは
「パパ!」
私が泣きそうな顔すると
「マーマ
と言ってくれました。。。
こんなに小さい子供なのに、顔色伺うんですね

で、散々いろんな質問で
「パパ
と答えていたので、私が意地悪な質問をしてみました。
(ただ「パパ」の答えばっかで面白くなかったからかも知れないナ)

ねぇ、みーちゃん?
ひろみちおにいさんとパパ、どっちが好き?

すると悩んだ挙句、
「みっちおにいしゃん
と答えました。

ざまぁみろ、旦那(爆)ケケケケケ


でもね。
一般的に見て、うちの旦那の方がまだ男前かと思うんだけどなぁ…
うちの娘、もしかして趣味がビミョーかも。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:23

comment

[大地パパ]

い~な~

  2006/03/23 21:55 
自分の娘にそんなに選んでもらえて
パパさんは幸せ者ですね!
僕は息子を手なずけようと
今日おもちゃを買ってきました(笑)
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/23 23:41 
ひろみちお兄さんももうお兄さんって歳じゃないよね~
みーちゃん年上好きなのか?(笑)

うちはイチバン好きな人は?「パパ」って感じ。
半分仕込みだけど(爆)もっとパパ命になってくれれば
ワタシはラクできるからいいんだけど(笑)
[mummy]

NoTitle

  2006/03/24 07:52 
パパって幸せ者だな~v-238
みーちゃんとパパの取り合いってしないんですか?!
うちは、息子2人ですが・・・・
2号は私のべったり!!1号は旦那にべったりなんです。
たまに1号と旦那の取り合いします〈笑)
おもしろいですよ(^^)
[マッキー]

NoTitle

  2006/03/24 08:07 編集
ちょっとー
旦那さん、かっこーいーんですね!
ひろみちにーさん、私もすきですよ!
どっちかとゆーと友達にしたい感じです。
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/24 09:00 編集
「お父さんとお母さん、どっちが好き?」って聞くと
「お父さんv-238」って答えるから
旦那が「たまにはお母さんって言ってやりなさい。可哀想だから」
と説得して、一応、「おと・・・・・・・・お母さん・・・」と、
答えるようになったけど、なんか惨めだ。

でも、寝るときとか、ぐずる時は、私じゃないとダメなんだよね。

[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/24 10:32 
大地パパ
もうすこししたら、大地くんも「パパ!」って答えると思います。
ママは悪いことしたら怒る→嫌い。。。ってなるから(汗)
パパって本当に得だと思います。
物とか買って来たら余計にパパ株上昇すると思いますょe-35

あーちゃん母
パパっ子は確かに楽っちゃ楽。
でもね、カナシイときも多いデス。。。
上がパパっ子のせいか、下はママっ子になりつつあります。
旦那だと寝ないんだよね、下は。
むしろ興奮して発狂…e-317e-263
ひろみちお兄さんからおじさんに変わる日がそろそろだね(笑)
あの人、見るからに性格良さそうよね~

mummyさん
取り合いしてもママ惨敗なんで(爆)
布団とか、パパは二つの布団にまたがって寝てたり…
パパは娘の方を向いて寝るので…ママ惨敗(PД`q)e-330
負けないようにあたしも頑張らないと!(笑)

マッキーさん
カッコイイかどうかは…どうだろ?
まぁ、顔だけ見ればいいと思う。うん。
性格は聞かないで(爆)
頑固さんだからさ~昔の人間チックです。あは
ひろみちお兄さん、あたしは身内にしたいですv-238

ぷっちょさん
そりゃ惨めだぁ…v-409
うちと同じくらいの扱いなのね…シクシク(PД`q)
旦那さんの優越感?みたいなのが伝わると惨めさ倍増だよネ
うちなんて「パパe-415」って答えた後には「フッ」って…
何!その笑いは!!!って(爆)
悔しいなんてもんじゃないです。
息子はパパじゃ寝かせられないけれど、娘は全然平気。
むしろ起きたときに「パパー!」と叫びます。。。
[ゆうな]

こんにちは

  2006/03/30 07:56 編集
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3867

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
