[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-22

[未分類]

富岡総合公園

昨日、旦那さんがやっと休日(今月2度目)だったので、
富岡総合公園に行ってきました。
ここ、すごく広かった。
こんな場所あったなんて…知りませんでした。
調べておいてくれた旦那さん、ちょっとパパポイントUPです(笑)

で。
三輪車を持って行きました。
ちゃんと乗れません(爆)
溝とかに突っ込んで行くんです
旦那は「こんなに運転できないもんなの?」といいました。

一つ言わせてもらえるとするならば!

普段、ベビーカーにわーくん乗せて行かないといけないのに。
三輪車まであたし一人で押せるかって!
だから室内でしか三輪車乗ってないのに、出来るわけなかろうよ。

どこの子供と比べてるんだか知らないが、
あんたの休みが無くてどこにも遊びに行ったりしてないのに、
そりゃみーちゃんに失礼ってもんだろ!カワイソウニ…(PД`q)
運動神経が悪いわけじゃなくて、経験してないから出来ないのに…
何でもかんでも大きくなったから出来ると思うのはどうなの?

ほんっと、子育てとか理解してない。。。
かなりその言葉にムッとしてしまった私。
家の前で三輪車乗せろとでも言うのか?
まだそんな暖かくないから無理だろうが。
(わーくんだって放置されたらストレス溜まるだろうし)
ちょっとは考えて文句言ってくれって感じ。


とまぁ、愚痴ってみたり(苦笑)

で。
肝心な公園は広くてお花見シーズンに来てみたいなと思いました
ただね…坂がね…急なの(爆)
アキレス腱近くの筋肉が若干痛いです
でも、次こそは展望台で金沢区の景色を一望したいと思います!

あ。
八景島も行きたいな…
またあのレアな展望台に行って、鐘鳴らさないと(何)

富岡総合公園は近くの人にはオススメです。
これから花見で盛り上がることでしょう。
すごく気になる木もありました。
名前聞いたのに忘れちゃった…ごめん、旦那さん。。。
その木がコチラ
060321_1544~0001.jpg

鈴みたいなのがいっぱいついてて可愛いかった。


そしてパパとデート中のみーちゃん
060321_1544~0003.jpg


最後に、一生懸命なみーちゃん
060321_1544~0002.jpg

自分の大事な三輪車を必死で押してマス
あたしが押したら手を払いのけられました…о(_ _メ)о
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:22

comment

[あゆママ]

NoTitle

  2006/03/22 21:11 
うちも三輪車全然こげないよ~。
と言うか、ペダルをこいで前に進むと言うことを理解していない。
うちは三輪車ないからそろそろ自転車を買う予定。
だけどさ~、妊婦にゃ自転車の練習に付き合うのは辛いんだよね。
それこそパパの出番だよね!
うちも休みがないから、買っても乗れないだろうな~と躊躇してます。
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/23 07:58 編集
良いパパねぇ。
うちは、旦那が子供のためになんかするってないから!
この前のUSJだって、自分の楽しい所ばっかりで、あすかは二の次だったんだよ。
気候が良いから、公園とかでノンビリって良いんだけどな~。
旦那が連れて行ってくれないから、自分たちで勝手にいろいろ遊びに行ってます。
お休みが少なくても、子供を遊ばせてくれるパパって素晴らしい!!
[まーさ]

みーちゃんかわいい!

  2006/03/23 08:36 
パパ、後姿だけど、スマートね!
みーちゃん三輪車がんばれ~!
っにしても文句すごいw
旦那さんこれみないの?
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し 家族だなー
いいねー!微笑ましい。
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/23 09:56 
響もこのあいだ公園でお友達の三輪車借りてたけどいまいち理解できてなかったわ。 うちもあゆママと同じく誕生日プレゼント(6月)に自転車買うつもり。 
けど1歳のときも2歳の時も誕生日は体調崩してお祝いどころではなかったし今年はちゃんとプレゼント買う余裕があるかは・・・???
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/23 10:15 
あゆママ
ペダルこぐことは理解しつつあるんだけどね~
どうやらハンドル操作が全く…(汗)
押す方もイライラするのは理解できるんだけどさ。
そんな言い方せんでも…って思ってちょっとムカってw
自転車、うちは三輪車ちゃんと乗れたら買ってあげる予定。
だからきっと幼稚園ぐらいに買うんだろうなぁ。

ぷっちょさん
USJ、パパが楽しんじゃったのね。
そりゃあすかちゃんもパパが嫌がることしたくなるね(笑)
うちはパパが嫌がって怒ったら「ごめんね」言うようになった。
やっぱ可愛がって貰えないのはカナシイらしい…
お休みほんと少なくてさ~あたしまでストレス溜め気味。
あたしが本当に休める時間てFFやってるときだもの。
それ以外は…どっちか必ず寄って来るからねぇ。
もうちょっと遊びを覚えてくれると楽なんだけどなぁ。

まーさ
うちの旦那、スマートどころじゃないわよ。
ほねっこってあだ名ついてますから(爆)
旦那はたまに見るみたい(笑)
まぁ、たいした愚痴じゃないからいいよ(マテ
本気でムカついたら日記とかに書く前に大喧嘩だし。フフ
わーくんベビーカーでムスっとしてて写真可愛く撮れなかった。
また可愛く撮れたらUPするぜぃ☆

びきゆなママ
3歳の誕生日こそは体調万全だといいねっ!
自転車かぁ…うちはまだハンドル操作できないから無理だわ。
幼稚園に入る頃に考えるわ。
そうじゃなきゃ、大変そうだ…二人いるし。
って…びきゆなママのとこだって二人じゃんね(汗)
とりあえず三輪車頑張って貰わないと!
安い買い物じゃないしね…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
