[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-20

[未分類]

☆*:;;;;;;:*☆69代目バトン☆*:;;;;;;:*☆

バトン渡されたの知らなかった…
夏、舞菜ママごめん(爆)
では、いってみよー!!!


Q1.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

元彼と別れて高校時代の友人(だった)とカラオケへ。
そこで知り合ったのが旦那さん。
当時はその友人の彼だった…orz


Q2.旦那様の第一印象は?

ストライク!(何)


Q3.プロポーズの言葉は?場所・シチュエーションなど

箱根への小旅行。
宿で言ってくれれば雰囲気とか最高だったのに…(爆)
次の日チェックアウトしてから伊勢海老食べに行った店で。
お店の名前は福寿丸(爆)
名前的にはいいんだけどさ(何)


Q4.旦那様の好きな所と嫌いな所は?

好きなところ…顔とさり気ない気配り。
嫌いなところ…自分勝手で頑固なとこ。


Q5.旦那様との初めてのデートはどこ?

多分八景島。
違ってたらごめん(爆)


Q6.旦那様に「お願い事を一つ叶えてあげる」と言われたら?

ロト6の1等当ててください。
別宅が欲しいです(素)


Q7.旦那様は誰(何)に似てる?

出逢った当初はミスチルの桜井さんに似てたんだけど…
最近は及川光博か東山紀之に似ちゃってる(笑)
でも酒飲むとボヤッキーにも似てる(何故?)


Q8.旦那様を100点満点で採点すると何点?

旦那としての点数…68点(隠し事多いし)
パパとしての点数…90点(たまに理不尽なことでやつ当たる)


Q9.旦那様に愛のメッセージを!

嫌だよ!(爆)なんて…
まぁ、とりあえず墓に一緒に入れたらよろしく!
体壊さない程度に仕事頑張ってくだはぃ。


Q10.次のバトンを渡す5人

ぷっちょさん
chimiちゃん
かふぇおれさん

この3人は必須で(爆)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)12:20

comment

[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/20 16:21 編集
は~い、受け取りました。
これから答えます。

Q1の、友人(だった)・・・の(だった)に、
深い様々な物語を想像してしまった、私ってば・・・

たぶん、旦那さんって、二枚目系なんだろうけど、
今後、私の脳内では、常にボヤッキーに変換されます!!
うちの旦那と同じ、B型ということで、かなり偏見あるし、
テキーラさんの旦那さま、ごめんなさい。
[chimi]

NoTitle

  2006/03/20 16:44 編集
はいよ~
しかと受け取りました。

桜井さん似って、かっこいいなーおい♪
でもどうやったらボヤッキーにもなるのだ?
[夏、舞菜ママ]

やってくれてありがと!

  2006/03/20 18:01 
そのお友達はいずこへ。。。
完全なる略奪じゃありませんか~!!
嫌いな所・・・旦那さんB型だもんね~。。。プププ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/20 18:20 
ぷっちょさん
だった…とあえて記入いたしました(爆)
だって。かなりドロドロだったんですもの…オホホ
ボヤッキー変換、okですw
お酒が入ってない時間の方が少ないだろうし(オィ
崩れた二枚目ってことで(汗)

chimiちゃん
見せてあげたいよ…ボヤッキー
見たら納得しちゃうよ。
飲むとね、鼻が真っ赤になるんだよ(爆)
そして下品なことばっか言ってボヤッキーみたいな顔に…
ちょっとだけ納得した???w

夏、舞菜ママ
70代目にするのと質問変えるの忘れて書いちゃった(汗)
いいよ、どうせバトンだし(何)
友達ね~さり気なくmixiにいたんだよね。
マジびびったんだけどさ。
今のところアクション無いからいっか!ってことで(爆)
そうそう、B型なんだよね…そんなもんよね…
でもね、一生納得できないわ(素)
略奪なんだろうけどね、ビミョーなんだよね。
旦那がふったから(何)
ちゅか、その女も女で夜な夜な遊び歩いてたし。。。
だから当然?!(開き直り
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/21 14:06 
旦那さんかっこいいんだ~。ぜひ見てみたい!!
ところでボヤッキーってなんですか??
ところでまったく違う話ですがMIXIのプロフ見てテキーラさんの好きなもの酒(JIN以外)を見て私と一緒だ!!と思いました。私もJINだけは駄目・・・ウイスキーも好まないけど、飲めないことはないです。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/22 10:43 
びきゆなママ
旦那がカッコイイかどうかは…どうなんだろ?
ただ、会社にファンの子がいるぐらいだから、それなり?(何)
あたしは好みだけどさ(悔しいけれど)冷たい顔だし(爆)
ボヤッキー知らない?
タイムボカン(アニメね)の敵のマージョ様の手下で、
痩せてる方がボヤッキーなんだけど…
JINね、悪酔いしたことあってね。。。
昔、多大なご迷惑を知らない人間にかけまくっちゃって…
それ以来、自主規制もかねて飲んでないんだ。
味もあんまり好きじゃない。
卒乳したら、どっかで飲もう!同じ区だしw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
