[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-19

[未分類]

雨だ…

今日も旦那は仕事…
最近、みーちゃんもわーくんも旦那と遊べないので不満そう。

しかも今日は雨。
さっき降ってないときに外行ったけど、満喫できずに帰宅した。

でも。
今日は結構、仲良く遊んでくれている方だ。
なんとかなるかな…今日一日。

P1010264.jpg

朝からこんな状態で遊んでおります。。。
寒いせいか、くっつきたがってるみーちゃん。
わーくんは遊んで貰ってると思ってるらしく、大歓迎モードです(爆)


最近、わーくんがつかまり立ちしてひっくり返ることしばしば。
防災頭巾買ってかぶせようか、本気で悩んでマス
食事の支度してる時に転がっても助けられないし…
みーちゃんだけのときはどうやってたんだっけな。。。
忘れてしまいました(爆)

今の家は前の家と違ってフローリング木だからさぁ…
余計に痛いと思うから、なんとかしなくては!

みーちゃんは目の下に、わーくんはホッペにアザが出来てます。
妹に「虐待?(笑)」と言われました。

むしろ毎日虐待されてるのは私の方なんですけど…(汗)


************************

王ジャパンの決勝進出がただいま決定しました!
オメデトウ!!!
そしてこんなときに日記書いてるあたしはつまんないヒト???
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:19

comment

[大地パパ]

優勝するかな!?

  2006/03/19 19:49 
今日は白熱しましたね!
優勝も夢じゃないかも。
大地も頭をぶつける度に
あ~、東大が遠ざかるなんて
勝手なことを思っております(笑)
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/19 23:52 
今日は微妙な天気だったよね~
私は1日引きこもりだったけど
あーちゃんは遊べ~だのテレビーだの
おやつ~だのうるさくて疲れました。

ホント子育て向いてないよ~ワタクシ
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/20 07:27 編集
つかまりだちで、転ぶとき、豪快にすっ転ぶよね。
う~ん、どうしてたんだっけな?私も忘れちゃったv-14
防災頭巾、いい考え?って思ったけど、邪魔だからって、すぐに取っちゃいそうだよね。
敷物を敷いて衝撃を和らげる?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/20 10:11 
大地パパ
白熱し過ぎてテレビに釘付けでした(爆)
子供なんて興味ないのに無理矢理応援させられて(笑)
優勝できたらすごいなぁと本当に思います。
米国戦での屈辱を晴らしてやれぇ!って感じですね☆

あーちゃん母
ほんと、微妙な天気だったね。
うちなんてラグ干してたら雨降ってきてさぁ(涙)
今日もまたお洗濯です。
今日は晴れてるから…大丈夫よね。
→の天気予報を信じるワe-328
子育て、あたしも向いてないかもな。
一緒になって癇癪おこすから(爆)

ぷっちょさん
リビングとかカーペット敷くとしたら特注だからさぁ…
(対面キッチンだとキッチン部分いらないからさ)
とりあえず悩んでマス
3諭吉ちょいぐらいだったと思うんだけど、どうしよっかなーって(笑)
結局、どこで転ぶか予測つかないからさ、
敷いてないとこで転ばれたら終わりよね(汗)
困ったもんだよ、ほんっと。
[まーさ]

防災頭巾かぶして!w

  2006/03/20 13:08 
今日はツーショットアップでわかりやすいわ!
わーくん抱っこしたい!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/20 13:15 
まーさ
防災頭巾、サイズ小さいの無いから作るわ、多分(爆)
わーくん抱っこ大歓迎ョ!
むしろこっちがお願いするわ…
もう重くて死にそぅ(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
