[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-17

[未分類]

お披露目

今日は裏の家の全貌が明らかになった。
で。
壁材よぉ~く見てみた。

あら。
ちょっとだけ違う(爆)
色もビミョーにオレンジチック???(うちはベージュ)
ヨカッタ。
まるっきり同じではなかった。

でも、思い出したことが一つ。
裏の家の壁材は、あたしが最後まで悩んだ柄だった(笑)

好みが似てる人がお住まいになるのかしら…ドキドキ

とまぁ、今日は穏やかに過ごしてみました。
ヨカヨカ


さて。
昨日はFF12の発売日。
旦那さんが買ってきてくれました。アリガトウ
旦那さんもやりたいんだけど、仕事で時間が無いらしい。
代わりにあたしが頑張ります。
エンディングまで暖かく見守ってやってください。
(途中で飽きて旦那にバトンタッチしそーだけど)

あたしね、どうもゲーム得意でないのよね。
色々覚えたり…面倒がるタイプ(汗)
だからロールプレイングなんて持っての他なんだけど。
でも、時代についてゆくために、あたし頑張るのです(爆)
ミーハー言われても結構。
三十路パワーをなめんなよ(何)


さて今日は。
ちょっとリビングの石油ストーブ片付けて、ラグ交換して…
かなり一人で汗水ダラダラ状態で作業してました。
布団で塞き止めて、子供部屋に子供を隔離し(笑)
3時間ぐらい、掃除してました。
(やるとき徹底的にやるO型なもんで…)
あ。
言い訳しときます。
誰か遊びに来るとか、そういうのはございません(爆)
むしろ誰か呼びたいぐらいです(マテ

そろそろ本格的にいらないものを処分しないと…
子供がアレルギーだから、毎日綺麗にしたいのよね。
まぁ、これがまた信長の野望ぐらい無理な話で(何)
片付けるのが苦手だから、綺麗にしたいと思ったら捨てちゃうんだよね。
(片付ける手間省けるし…w)
もっと几帳面な父親の性格が遺伝されてればなぁ…
まぁ、遺伝子に文句言ってもしょうがないんだけどさ(爆)


ででで。
あたしがそんな頑張ってお掃除している間、仲良く遊んでました。
060317_1857~0002.jpg

わーくん、迫力があり過ぎです。。。

そしていい写真が撮れました。
060317_1854~0001.jpg

頑張ってハイハイしてます。

最後に。
みーちゃん撮影の写真。。。
060317_1859~0001.jpg

わーくんのお尻~♪と言って大喜びしてました。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)22:17

comment

[ぷっちょ]

うらやましい

  2006/03/18 07:51 編集
おおお~!!いいな、FF12!
ゲームは好きだけど、クリアできることは極めて稀。
それに、やり始めると、のめりこんで、普通の生活が出来なくなっちゃうから、絶対にできないわ。
いろんな意味でうらやましい。

子供を3時間も隔離して、お片づけするなんて・・・
同じO型ですが、物を捨てられず、片付け下手なんで、見習いたいデス。
[NДКО]

ナイスみぃチャン♪♪

  2006/03/18 14:54 
わぁクンのお尻v-344可愛すぎるぞv-10
ハイハイするとマタ大変なんやろぉケド可愛いなぁi-228
Rubyサンお掃除お疲れサマでしたe-68
ホント子供おると中々、毎日キレイにてなワケにもいかんかったりe-263
↑ハイ言い訳デス((笑
にしても本間にどんな方が引越しされてこられるのか今カラどきどきデスねv-258
[夏、舞菜ママ]

私もやる時は徹底的にやるO型ですわ。。。

  2006/03/18 16:09 
どんな人が裏に住んでるのかまだ分からないのね~。若い人かな?!それとも、おばちゃん?!おばあちゃん?!
私はどうもRPG苦手で未だにやったことないのよ。絶対はまるの分かるし、やりきらないと寝れないタイプで子育て中には向かないや。。。
暖かくなったし、しまうものもたくさん出てきたね~。はぁ、いつになったら子供達は手伝ってくれるんだろうかね~。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/18 16:46 
ぷっちょさん
FF12は結構レベル上げを最初のうちからやらないと
すぐ全滅だとかが多いらしいです…うぅっ
まだ30分ぐらいしかやってないです。
だって、ハマると怖くてね。。。育児&家事放棄しそうw
多分、半分過ぎたら面倒になると思う(爆)
掃除は本当に苦手。
嫌いじゃないんだけど、片付けるのが苦手なの。。。
典型的なO型です(涙)

NДKOさん
わーくんのお尻は本当にプリプリでねぇ…
かぶりつきたくなりますょv-22
掃除、子供が小さいと結局いつまでも繰り返すんですよね~
掃除→散らかし→掃除→散らかし…エンドレス
ダスキンでも呼ぼうか本当に悩みます(爆)
そんなお金無いのが現状ですけどネ。

夏、舞菜ママ
RPGね、あたしも最初苦手だった。
(今も傍から見れば苦手な動き満々w)
でも、最近のはCG綺麗だからやってみようと思えるの。
試したくなったら言ってね。お貸しします(爆)
(旦那のなのに勝手に…アハハ)
洗濯物をたたんだヤツをしまおうと思ったら、
子供に踏みつけられてまたたたんだよ…
手伝えないなら近くに来ないでぇえええぇ!( ̄Д ̄∥)
って叫んじゃった(笑)
ほんと、叫ばずにいられません。。。
せっかくラグを交換したのにね、ジュースこぼされて…
踏んだり蹴ったりされてる。
ある意味、ママ虐待されてる…ワーン
[大地パパ]

ゲーマーだ

  2006/03/18 20:14 
Rubyさんってゲーマーなんですね(意外)
子供が生まれる前は結構やりましたが
生まれた後はじぃじにPS2あげちゃいました。
PS3の発売延期はとても悲しいです。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/19 16:08 
大地パパ
ゲーマーではないですょ(爆)
たしなむ程度…かしら?
(お酒はそうはいきませんがw)
今はコントローラーのグリグリと戦ってます。
使いにくいのよね、あのグリグリ(名前知らないしw)
たまにゲーム中に酔います(笑)
ゲーマーとしてのレベルは最悪ですwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
