[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-16

[未分類]

どうでもいいことだけど…

最近、元カリスマホストの城咲くんがよくに出てる。
そこでふと、気付いたことが。

弘道お兄さんに似てない?

全然、職業違うけどさ。
顔、似てるよね???

だからか知らないが、城咲くんを見ながら微笑むみーちゃん。。。
パパが見たらショックだろうな(爆)
ホストに夢中の娘…グハハハハ


あと最近、うちの家の裏に家を建ててるんだけどね。
うちと同じ建設会社なのね。
でね。。。。。
外壁がね、うちと一緒なんだよね…
なんか、イヤなんだよね(爆)
あたし、一生懸命選んだ外壁なのに…
よく、自分とこが建設した家とか見せたりするじゃんね。
うち、前にあるから見やすいし見せたんだと思うんだけどさ。
真似っぽい家ってイヤね。
しかも裏にあるって最悪ね。
屋根が相手は瓦でさ~ちょっとリッチに見えるんだよね。
それもまた…カナシイ(PД`q)

ま、どうでもいいんだけどさヽ(´ー`)ノ

*****************************

みーちゃんの花粉症なのですが…
やっぱり花粉症の疑いが大!であります
目をこすったりしてます。
今日も花粉が多いらしいので、困ったもんです。
でも滑り台したいらしい…
子供って基本的に病気でも元気だよね
あたしはわーくんの夜泣きでヘトヘトなのにさ

そして。
ちょっとまた変な格好のみーちゃんをUPします。
060314_2027~0001.jpg

これまた、「ぼうしぃ~」だそうです。
頼むから、台所用品はヤメテ~って感じです。
ちなみに、米とぎ用のボウルです。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)11:16

comment

[chimi]

やだな

  2006/03/16 15:15 編集
そーいうの気になるよね~。
似たような話だけど、うちの姉が子供の入学用品としてすっごい凝ったかーわいいシューズ入れ作ったんだよね。
それを身近な友達に、まるっきりコピーかのような布を買われてひどく激怒してたわー。
しかも自分じゃ作れないからって、プロ級にうまい別のママさんにお願いしてたらしくて、更に出来がよくなってさ…。
家となれば尚更だよね。後から作るのにマネしたり、それをグレードアップされるほど不愉快なものは無いであります。
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/16 15:25 
たぶん外壁を選ぶときどんなのがいいですか?ってなって客がこんな感じとRUBYさん宅を指差したのでは?! けど文句言えないしね(泣)
花粉症を悪化させないためには花粉をとにかく吸い込まないようにすることが一番みたいです。っていっても2歳児にはねぇ・・・
仁くんとひろみちお兄さん、何かの番組でも言われてたわ。けど仁くん、タレントとしてはふつう~だよね・・・
[まーさ]

まねしたくなるほどいい壁だったんだよ

  2006/03/16 15:57 
しょうがないね。しかし、堂堂と建てすぎだねw

みーちゃんの花粉もかわいそーーー
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/16 16:47 編集
うん、似てると思う。
あすか、ひろみちお兄さんが出てくると、「イチジョーマン!!」と叫んで喜ぶけど、城咲仁を見せたら、なんて言うんだろう?

家の壁、嫌だね~。
いろんなのあるんだから、真似しないでほしいよね。
すぐに替えるようなものじゃないから、見るたびにムッとしそう。
文句言えないし、困っちゃうね。

花粉症の可能性大か~。
子供には、マスクも薬も辛いよね。
まだ、花粉症の季節は続くから、ミィちゃん、ガンバレ!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/16 21:13 
chimiちゃん
理解してくれて本当に嬉しいよ。
洗濯干すとき、ベランダから見えるんだけどさ~
見れば見るほど、真似?って思えるの。
レンガとか使ってる位置違うから完全な真似じゃないんだけど。
それでもね、カナシイのよね…
入学用品真似する人、いるんだ!
よっぽど喉から手が出るほど欲しかったんだろーね。
上手い人に頼むだなんて…ある意味、ツワモノ(笑)
真似するのは勝手だけど、真似された人の身になって欲しい。
あたしはその家を見るたびにチキショーって思います(爆)

びきゆなママ
どうなんだろね。
真相が知りたいけれど…そこまで仲良くならないだろうし(爆)
でも、あたしなら家とか大きな買い物だし、真似とかしないな。
もったいないじゃん、なんか。
仁くん、確かにフツーだね。
でも料理美味しそうだった。作ってもらいたい<毎日w

まーさ
裏の家の人はどんな気持ちでやったのか知らないけど。
もっとオリジナル考えてよ!と思いました(爆)
あたし、壁材すごーく悩んで(喧嘩にもなったし)決めたのよ。
最初なんかね、表レンガなのに横に偽レンガとかだったし。
クドイのイヤだったからさ~必死で抵抗しました(笑)
友達には私が選んだ壁材、大評判だったから満足してるの。
だからこそ、余計にムカついてみたり(汗)

ぷっちょさん
やっぱ?一畳マン!!!
うちも大好きよ~OCNのCMなんて大喜び。
一畳マンはさ、同じことやれって私に…(困Д困)
でも、彼は天性の才能を持った人間なんだなって思った。
番組じゃなくてCMなのにうちの娘は飛びつくもの。
たぶん、パパよりも好きなのかも…あわわ。
ほんと、もっと家なんだからオリジナルなの考えて欲しい。
ヒトの家見て似たようなの作ったって、景観的にもつまらん。
しかも傍からして見れば「どっちか真似したんじゃ?」
ぐらいに見られるだろうしね。
あ~毎日トントンって音だけでも昼寝妨害で迷惑なのに…
イライラがつのります。。。
花粉症、あすかちゃんも気をつけてね…
うちはもう、薬に頼るしかないみたい。
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/16 23:02 
私も見てた~一万円生活よね?

ホストも大変だよねぇ~
お水ってホント肉体労働だと思うよ。
私はお気楽バイトだったし、ナンバーワンの姉さんに
かわいがってもらってたからよかったけど、
人間関係もかなり複雑だし。

あたしはホストクラブよりオカマバーに行ってみたい。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/17 12:05 
あーちゃん母
やっぱ見てた?
すごく美味しそうで、うちの夜ご飯にしたいぐらいだった。
お水は確かに辛いよね。
あたしも少しだけかじった経験が(爆)
何が辛いって…相手したくない客と飲むのが辛い(笑)
↑基本的に向いてないみたい。<接客業
うちはママをめぐっての対立が凄かったよ。
そしてどんぶり勘定。アイス1000円…(爆死)
オカマバーね、ハマるらしいよ?
行って見たいんだよね~あたしも。
子育て卒業したらみんなで行こうか?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
