[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-05-31

[未分類]

【パパ凍っちゃうよ…】

タイトル、旦那がわーくんに向かって言ってた言葉ですw
ん?!て思ってよくよく聞いてみたら。。。

»つづく...

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)00:31

2009-05-25

[未分類]

シワシワ違う!

こんばんわ。
暑いのにPCの前から離れないコです(何
PC熱ってすごいよね。。。
この熱なんとかならんもんかねぇ。。。。。

»つづく...

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:25

2009-05-22

[未分類]

明日合コンします?w

◎踏んでしまったら必ずやリましょう★
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレでした』
『恋人募集中(切実)』
『昨日ゆすられました』

この中のどれかを書かなくてはなリません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外は無し!以上!
»つづく...

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)14:22

2009-05-18

[未分類]

入力途中の…

日記を旦那に消され(ってかPC落とされ)
若干やる気↓な者です。。。ども><。

»つづく...

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:18

2009-05-09

[未分類]

GWにっき(遅いとも言うw そしてばぁばネタw

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
やっとGW終わりましたね~
そして気付けば今日は、うちの息子のBirthdayだったりしてw
もう4歳ですょ~
2㌔しかなかったはずの息子も、もう15㌔デスョヨヨヨョョョ

»つづく...

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:09

2009-05-09

[未分類]

バトン達w

溜まってました(汗
やってみます^^


★好きなものバトン★

☆好きな食べ物ベスト3は??
⇒寿司 焼肉 コーヒーゼリー(ホイップついてるファミマのヤツ)

☆好きな飲み物は何??
⇒コーヒー 紅茶 抹茶入り玄米茶 その他お茶各種w

☆好きな言葉は??
⇒逆境にくじけるな(ぁ

☆好きな場所は??
⇒海 夜景が綺麗で人が少ないところw 家の中ではトイレ(←一番静かな場所www

☆好きな服装は??
⇒Gパン&Tシャツ&スニーカー 子供いるとお洒落に疎くなりますlllorzlll

☆好きな友達はどんな子?
⇒ぶりっ子じゃない子w 話題豊富で話が合う子

☆和食が好き??洋食が好き??
⇒どっちも好きだけど、朝は和食 昼なら洋食 夜なら和食がいいです(贅沢w

☆年上と年下どっちが好き??
⇒好きなのは年上♪でも現実は下だったって言うオチが…w

☆好きな歌手は??
⇒B'z globe TRF ZARD 福山雅治


★恋愛バトン★

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
⇒オマエモナー(ぇ?w

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
⇒気が向いたら~って返事してそのまま寝て翌日謝る(確信犯ってヤツですw

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
⇒①異性を呼ばないw(←揉め事の原因は少ないほうがいいしw
  ②家事は半分こ
  ③ゴミ出しは早く家を出る方が出す
  ④喧嘩は素手で(物投げたりすると掃除大変w
  ⑤浮気するなら別れてからすること(←ってかこれすでに浮気じゃないじゃんwww
 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
⇒一応どっちが自分に似合うか聞いてから判断する

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
⇒相手にどこ行くか聞いてから自分の意見を言う
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

⇒謝らない…人な気がしますw 相手が旦那だと、きっとあたし悪くない(マテ

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
⇒体調いいときにまた行こうよ!TDL逃げないし!って言うw

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
⇒出ないの?出ないならあたし出ていい?って言う(最低?w
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
⇒「うんうん、素敵だよね^^今ケーバン交換してるんだぁ♪」ってメールするw あくまであたしは引かないよ?w

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
⇒絶対言う。言えないのは親友じゃないと思ってるし、自分だったら言われたい。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてた。どうする?
⇒とりあえず警察に連絡して、場所によっては「おまわりさん!コッチコッチ!」ってベタな芝居するかもwww



★マイミク整理します!バトン★

1.お住まいは?
⇒神奈川県です

2.血液型は?
⇒バリバリのO型ですw

3.チャームポイントは?
⇒ネェョ!(怒 まずチャーミングではないので><。 誰かあったら教えてくださいw

4.ペット歴を教えて下さい
⇒プラチナ(金魚)を飼ってました。6年ぐらいかな。
 ほんとはゴールドって名前にしたかったんですけど、友達がメスだったら可哀想だって言いましてw

5.好きな物を教えて
◎季節⇒秋かな。春も好きだけど毛虫が嫌なんだ…w
◎場所⇒海と夜景の綺麗な場所w
◎映画⇒Never Ending Story ふぁるこーーーーん!(←ペットにしたいNo.1ですw
◎本⇒果てしない物語(どんだけふぁるこん好きw 本当にある本だよ!
◎マンガ⇒烈火の炎 有閑倶楽部 ホットロード(懐かし過ぎるw 
◎キャラクター⇒サンリオなら何でもwあとはクマなら何でもw
◎テレビ番組⇒今はBOSSが一押しw
◎色⇒黒と赤と紫
◎言葉⇒贈る言葉~♪(マテ

7.苦手な物は?
⇒バリウムが苦手ですwwwww飲めねぇって><。

8.行ってみたい国は?
⇒ギリシャ♪ 白い壁、青い海…シャワーが海水なの除けばパーフェクトb

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
⇒目には目を 歯には歯を あたしには休養を(ぇ

10.カラオケは好きですか?
⇒好きっちゃ好きだけど、エンジンかかるのに時間がかかりますw

11.あなたの18番は?
⇒うまくないので何とも…あ、楽なのはぼくはくまだと思います(マテコラ
 一番短い歌なら、JSWのごみばこだと思うwww49秒だっけなw

12.今1番欲しい物は?
⇒一人の時間。誰にも文句言われずにぼけぇ~っとしたいw

13.プチ野望は?
⇒子供が巣立ったら、家売ってどこかのんびりとした場所に住みたいですw
 (同居なのに?!とか難いこと言わない!w)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
⇒遠い昔にタクシーの運転手さんに松嶋菜々子って言われた。
 更に遠い昔(中学生の頃?)にビーバップの女に似てるって言われた…立花理佐じゃないほうってwwww

15.常にそばにある物、手放せないものは?
⇒携帯 サッチャン(←常にあたしがいないと騒ぎ出すものでw


ふぅ。
とりあえずシークレットじゃないバトンやりました。
GW日記はまた後で。。。疲れたった(o-∀-o)ゥフフ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:09

2009-05-03

[未分類]

GWですね^^

GW…
我が家はなぁにもすることないですwww
まぁ、ぼちぼちお出かけはしますけども。
なんせどこ行っても混んでるのがGW。
この時期に空いてる店に入る勇気は無いですがwww
高速道路なんて乗りません!w
ってかまだ遠出無理です。。。ぅぅぅ;;

»つづく...

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:03

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
