[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-01-31

[未分類]

満腹でネンネ

昨日、わーくんにおせんべいをあげてたときのこと。
みーちゃんは最近、「半分こ」がお気に入り。
おせんべい、2枚入ってるのをわーくんと1枚づつで
「半分こね~♪」
と喜んで食べている。

そして2枚ぐらい与えてたんだけど。
気付くとわーくんがおとなしい。

そしてみーちゃんが
「ママ、しーーーーーーーーーーっ

何事かと思ったら
こんな感じ↓
060129_1118~0001.jpg

寝てた(爆)

食べ疲れ???

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)12:31

2006-01-29

[未分類]

新しいGパン

昨日、うちの母からみーちゃんとわーくんの服を貰った。
ママのは無かった(涙)
そんなもんよね・・・娘より孫よね・・・シクシク

で、みーちゃんはGパンかなりお気に入りのご様子。
ママが履こうとしたら叩かれた・・・

「ママ!これね、みぃのっ!メェーーーーーーーーッ!!!

怒らせるのを何気に楽しんでる私(爆)
怒ると私の真似なのか、ブツブツ言いながらどこかへ歩いて行く・・・

「ったく、ママ・・・もぅっ」

今日はこんな言葉言ってました。

2年前なんて泣いてばっかりだったのに。
ほんと月日が経つのは早いもんだわ。


今日はちょっと貰った洋服をUPしてみよう↓

060129_1011~0001.jpg


左がみーちゃん、右がわーくんです。
早くこれ着せてどっか遊びに行きたいナ♪

ちなみに旦那さんは土日仕事です。
風邪っぴきっぽいんだけど、インフルエンザだけは勘弁してください。

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)10:29

2006-01-27

[未分類]

初!美容院

今日は私の主婦検診とみーちゃんの美容院
私の主婦検診は40分ほどで終了し、元町にあるHannna Kids Hair SalonへGo

午後2時15分。
旦那と待ち合わせの横浜駅の東海道線ホームに到着する。
(さすがに前から予定入ってたから、喧嘩は冷戦・・・)
みーちゃんは動体視力が凄いのかも知れない。。。
まだ止まっていない電車の車内から、見事に旦那を発見した。
(これが大騒ぎで恥ずかしいのなんのって)

「ママー!パパ、いたっ!あっこぉおぉおお!!!」

そりゃいますよ(爆)
待ち合わせしてるんだから。。。
周りのおばちゃんが
「パパが大好きなのねぇ♪」
と言うと
「うん!パパ、ちゅき
と嬉しそうに笑うみーちゃん。。。

ママは喧嘩冷戦中なので、かなり悲しかったデスヨ・・・

んで検診中はみーちゃんとわーくんは横浜そごうへ。
あたしは一人で検診。。。
帰り道、変な人に匂いかがれて寒気がした。
(そごうまでの一本道にそいつがいて・・・仕方なく通ってね)
他の人もクンクンかがれてて笑った(爆)

そして私の空腹を満たすべく、早めに元町に向かった。
何年ぶりの元町だっただろうか・・・
高校時代は、年中歩いていたこの街並み。
あの頃はココ山岡がまだあったっけ(笑)

なぁ~んてこと思いながらUNIONの二階の喫茶店で食事。
ここのマスターが子供好きでね。
お菓子くれたよ(爆)
みーちゃんはお菓子貰ってから、やたらいい子になってたよ。
最後なんて「バイバイ」してたわ。

で。
本題の美容院。
皆さん、とっても感じが良くて、あたしと旦那は気に入りました
担当のお姉さんも、すごく子供に対して丁寧でね。
七五三はここでやってもらおうと思います。

そしてみーちゃんのカット風景↓
060127_1659~0001.jpg

鏡の下のテレビには、アンパンマンのビデオを流してくれてます。
(隣の子はマイメロディ見てたし、そのまた隣はポケモンだった。)
みーちゃんは美容師さんにアンパンマンを説明していた。

「これね~アンパンクン

そんなの知ってるから(爆)
でも、お姉さんは一語一句、全てちゃんと答えてくれてました。
すばらしい♪

で、みーちゃん癖がすごいので(くるくるになっちゃうのね)
前髪少し作って、あとは全体にシャギー入れました。
でも、下ろすと貞子みたいだから、とりあえず上げてもらいました。
そんな出来立てホヤホヤの写真がコチラ↓
060127_1849~0001.jpg

ちょっとだけ、小顔???(爆)

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)23:27

2006-01-26

[未分類]

喧嘩

喧嘩した。
つぅかただいま喧嘩中。

理由はこれ。

月曜日から旦那は仕事が忙しいらしく、お昼ご飯も食べるか食べないかだったらしい。
夕方とかにずらして食べていたらしい。

で。
昨日、友達とイトヨで会ったときに冷凍食品が4割引だった。
私は香取くんがCMしてる冷凍餃子を食べたことが無かった。
そして友達に聞いた。
「ねぇ、この餃子ってどうなの?」と。
そしたら彼女はこう答えた。
「美味しいよ。普通に食卓に出しても問題無いと思うよ。うちの旦那は喜んで食べてるよ。」
とのこと。

で。
最近、野菜が高いじゃない?
作るにしても、うちの旦那はいっぱい食べる人じゃないから割高なのね。
でも、旦那は仕事忙しいし、少しでもスタミナ料理を出してあげたくてね。
冷凍食品の中でも、バランスの取れた餃子を購入したわけよ。

で、で。
帰ってきてね、ソレ見るなり激怒ってわけ。


どう思う?
あたしは、少しでもにんにく入ってて野菜も入っててって考えて買った(しかも初めて)餃子なんだけど。
健康管理を考えたらこんなの出さないだろって。
今、家にあるもの使って生姜焼きとか作ったとしてもさ。
バランス的に餃子の方がいいのわかってるから、あえてそうしたのに。
冷凍食品だから、やっぱり夜ご飯には不向きなの?

つぅか、ほんとあたし冷凍食品なんて1ヶ月に1回使うか使わないかぐらいの頻度なのね。
なのにこんなに文句言われちゃ・・・
もう二度と買わない。
買うもんか。
今ある冷凍食品だって捨ててやる。

そんな感じなの。

あたしは考えて買ったんだけどな。。。
みなさんは冷凍食品とか、買ったりしない?
そして買っても夜ご飯に出さないの???
教えてください。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:26

2006-01-26

[未分類]

ニット帽

友達のきぃちゃんママから帽子をいただいた。
クリスマスプレゼント、毎年交換してるんだけど、
去年の12月15日にきぃちゃんママが出産してね。
送れなかったのが昨日到着した。

とりあえずみーちゃんに見せてみる。

「ママ!このプーね、みぃの~

やっぱり(笑)

きぃちゃんママ、うちの娘のプー好きを覚えていてくれてありがとう
そしてわーくんにもプレゼントしてくれて・・・重ね重ねありがとう

そしてご機嫌なみーちゃん。
家の中なのに、朝からこんな↓です(笑)
060125_1005~0001.jpg

脱いでおくれ・・・
ご飯食べれないじゃないか。。。

しかもわーくんにまで帽子かぶせちゃって(汗)

ママにはみーちゃんのうさ耳帽子持ってきてくれました。。。
かぶったらある意味犯罪だと思うんですけどorz

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)08:26

2006-01-24

[未分類]

強制バトン

★見た人は皆やるバトン★

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

20代前半。
この頃はほんと自分が輝いていたと思う(爆)
カムバック、青春・・・orz


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

OLだった頃、会社の専務とタクシーの運転手に(遅刻の時よく利用してた)
松嶋菜々子に似てるって言われたことあった。
あとは会社の先輩の友達に瀬戸朝香に似てるとか言われたこともあった。
絶対嘘だと思った(爆)
お世辞にしてもほんと失礼で申し訳ないと・・・ゴメンナサイ。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

んー。
最初って見た目から入ると思う。
出会ってすぐ、性格なんて見抜けないだろうよ・・・
顔がある程度好みで性格がOKならいいって感じ☆


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞじゃなくて愛用してるのが
イヴサンローランのベビードール。
この香水以外はあまりつけたくない。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるけど何人なんだろ。。。
スルーしちゃったこともあったから・・・
よくわかんない。
とりあえず5人ぐらいで(笑)


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざと遅れたことはないけれど・・・
O型なんでいつもギリギリに着く感じでした。
遅れるときは電車やバスの都合でしたね。



とまぁ、こんなもんだ(何)
なんかmixiの足跡見て飛んだ先がこのバトンしててね。。。
強制らしいんで頑張りました。
これを見ちゃった方、強制ですので頑張りましょう(爆)
誰だよなぁ、強制とか作りやがったのは!

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:24

2006-01-23

[未分類]

子供美容院

金曜日にみーちゃんの散髪がしたくて、そごうのキティスタジオに
なかなかでないので代表番号にかけてみたら。

「申し訳ございません。1月20日に退転いたしました。。。」

おぅぃぇぃ・・・
そうきましたか(笑)


せっかく髪の毛切りに行ってあげようと思ったのに・・・
いつも決めると休みだったり店が無くなってたり担当者辞めてたり・・・
とことん、ついてない自分に腹が立ってます


とりあえず候補はベビーザラスの中のお店。
それか思い切って元町の汐汲坂ガーデン近くのキッズスタジオ。
さぁ、料金と相談だ(爆)


日記の追加。
【通信簿】というものがあったのでパクらせてもらってやってみた。
あたしの通信簿がこちら↓

平成18年度通信簿
名前:Rubyサン
--------------------------------------------
国語5★★★★★
長編小説を書いている
--------------------------------------------
社会5★★★★★
株と外貨預金を始めた
--------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------
理科2★★
自然現象の変化を観察できない
--------------------------------------------
音楽4★★★★
簡単な作詞作曲ができる
--------------------------------------------
図工3★★★
作品の美しさを感じる事ができる
--------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
副班長[+1]
--------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
--------------------------------------------
≪生活記録≫
内科検診のときにお医者さんのことを「スケベだから気をつけて」
などとお友達に言うので困りました。[+3]
身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。
飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]
--------------------------------------------
計43点
21位/40人中
--------------------------------------------

スケベだから気をつけて!は言ったことあるかもしれません。。。
でも、でもね。
ぱんちゅを忘れたことはなかとです(笑)

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)19:23

2006-01-22

[未分類]

雪国を旅して来ました(嘘!

どうもです。
雪国みたいな場所に住んでいたらしい私です(何)

だってね。
家から車で2分ぐらいの光景、こんなですょ?↓
060122_1621~0001.jpg

後ろに写っている山々は箱根です(爆)
天気が凄くいいと、富士山バッチリ見れるのですが・・・
今日は残念ながら富士山がいません

こんなに田舎が横浜にあるなんて・・・
そう思う方が殆どだと思います。
そうです。
あたしが暮らしてるとこは横浜の中でも標高高い田舎。。。
そしてここは通信隊。
ここのせいで、雷とか凄い日は、テレビの映像乱れまくります

今日は、ここを通過して戸塚のダイエーに行きました。
行った理由は「駐車場タダだし、どうせ混んでないだろう」

しかぁし!
世間の皆様の考えは同じだった模様で(汗)
駐車場、3回グルグルしたから

んで、とりあえずみーちゃんを遊ばせてみました。
旦那さん本当にお疲れ様。

060122_1512~0001.jpg
060122_1517~0002.jpg
060122_1453~0001.jpg

三連発(爆)
ここ、500円払うと無制限なのよね。
だから1時間ぐらい遊ばせてみましたっ

わーくんの画像、今日無かった・・・アチャー
やっぱ上の子の方がいっぱい撮っちゃうね・・・
ちゃんとわーくん撮ってやらねば。
でも今寝てるし・・・orz


*****************************
*       やっこさんへ            * 
***********************************
* mixi1000アクセス目、やっこさんでした☆   *
* かねてから1000アクセス目の人には      *
* プレゼントをしようと思って作成したものがあります。*
* もし良かったら貰ってください(爆) *
* あ、全然たいしたものじゃないんですけどね(汗) *
***********************************

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)19:22

2006-01-21

[未分類]

今日は雪!

外は銀世界・・・
横浜でこんなに積もるなんて思ってもみなかった。

今日は旦那さん休日出勤。
朝7時、旦那さん窓の外を見て
「おぃ、本当に降ってるぞ!」

お布団の中でヌクヌクしていたあたしに対して、カーテンを開け見せてくれた。

うわっ。。。
10センチぐらい積もってやがる。

旦那さん、渋々支度を始めた。
そして出勤。
いってらっしゃ~ぃ。。。
みーちゃんはかなり悲しそうだった

旦那さんが行ってしまってから、おままごとが本格的に始まった。
まずは人参を炒めながらタマゴを割ってる。。。
(しかもタマゴは包丁使わずにちゃんとコンコンって叩いて割ってる)
次にレモンを振ってる(多分搾る真似であろう)

恐ろしいぐらいによく見ていやがる。
下手なことは今後出来ないな・・・
(袖を上げるのに口使ったりとかね・・・ハハハ

んで、つい先ほど。
おままごとで料理が終了したとたんの行動↓
060121_1644~0002.jpg

おままごとの野菜が入ったバケツ被ってエリーゼ食べてました(爆)
なんちゅ~格好?!
そんなみーちゃんの後、わーくんが・・・・・
060121_1645~0001.jpg

ハイハイがバックに進むので、自動的に布団に入ってました(笑)
まぁ、今日は寒いけれど、そんなヤドカリみたいな格好せんでも

今日もあと少し。
このままグズらないでお風呂入って寝てちょうだいNe

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)17:21

2006-01-19

[未分類]

キュウリ茶?

みーちゃんのおままごとは相変わらずなレシピで(汗)
今日は朝からこんなものが出てきました。

「ママ、どーじょ
060117_1952~0001.jpg

ご丁寧に泡だて器で泡立ててます(笑)

これは・・・キュウリ茶?ですかね・・・・・

「ママ、んまぃ?んまぃねぇ

ママは答えに困りました。。。
この子はキュウリレシピが凄くてね。
キュウリとスイカを炒めたり、オーブンでキュウリと魚焼いてたり・・・

将来、本当に不安です

でも、一つだけ偉いと思うことが。
ちゃんと作る前に、腕まくって手を洗ってるんですよね。
しかも使った鍋はご丁寧に洗ってます。

次はスポンジでも買ってあげようかな

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:19

2006-01-17

[未分類]

本日の追加日記。

思い出したときに書かないとずっと忘れる典型的なO型のあたし。
なのでちょっと追加で書いてみる。

標識で笑うサイトというサイトがある。
普段目にしている交通標識のイタズラみたいなとこなんだけど。
これがかなり凝っていて面白い。

お暇な人は見てちょうだい。
下のほうにある標識占い、あたしはこんなでした。

~ 鑑定結果 ~
TS_033.gif

自動車専用

~ キーワード ~
■行動力
 とにかく素早く行動を起こすタイプ。
あれこれ考える前に体が動いてしまう。
行動力があると言えば聞こえが良いが、その分だけミスも多くなりがち。

■エリートタイプ
 いろいろなことに興味を持ち、いろいろなことを短期間のうちに経験するエリートのような経歴の持ち主。
専門性は少ないが、広く浅く全体を見渡せる。

■浪費家
 何かというとすぐ食事やショッピングで浪費してしまう。
よほど強い信念を持たない限り、貯金はまず無理。

~ 解説 ~
 頭よりも体が先に動いてしまう、ある意味肉体派という言葉がぴったりかもしれません。
あれこれ考えているライバルを尻目に一番先に行動を起こし、そのまま突っ走るあなたは、先生や上司から一目置かれる存在。
でも、本当は「いつ失敗をしでかすか分からない、目を離せない存在」かもしれません。
ちょっと立ち止まって考え直す習慣が付くと、攻守のバランスの取れた主要人物になれるでしょう。

 恋愛では交際以前は順調だが、交際以後が大波乱。
つい自分の我が侭を通そうとしてしまい、恋人とは喧嘩が絶えない仲になることが多いようです。
結婚後も波乱続き。浪費癖のおかげでパートナーとはいつも言い争い。でも、何故か絆の強い2人だったりします。

 病気はあまりしないけれど怪我をすることが多く、周囲の人はいつもあなたの行動を心配そうに見守っています。
激しいスポーツをしていると、入院してしまうような大怪我になりかねません。
スキーやサイクリング等のスピードが出るスポーツには特に注意が必要です。


ある意味、正解です(涙)
貯金できない・・・ごめんなさい。
そして肉体派。あたしはアレですか?ケインとかですか?(謎)

Parmlinkコメント(4)トラックバック(1)18:17

2006-01-17

[未分類]

ご飯も食べずに夢中です・・・

つい先程、のキッチンが届きました
もう、ダンボールが届いた時点で察知したらしく、
「ママ!早くあててぇ~っ!!!」とうるさい。。。
重たいから、旦那に運んでもらおうと思っていたのに・・・

仕方なく、2階まで上げました
おかげでいい汗かいたわ。

あけてみると、ちょっとやっぱり埃みたいな白い粉がついていたので、
一生懸命拭きました。
拭いてるのに早くしろと催促されながらね

で、お昼ご飯も食べずにこんなです(笑)↓

060117_1231~0002.jpg


ちょっと床が傷つくのを恐れた私は(笑)
洗面台に敷いてあったバスマットを敷きました。
これがなんと、柄(爆)
ナイス!と自分でちょっと声に出してました。。。

そして何を作っているのかオーブンを開けたら・・・・・

キュウリとパンが乗っかってましたorz

料理のセンスはです


そして追加でバトンがきたのでやってみた(笑)

<Q1:結婚したい?>
昔はしたいと思っていた時期があった。今は無い(爆)
 
<Q2:何歳で結婚したい?>
26で結婚したかった。。。ギリギリ26で結婚できた(ホッ

<Q3:結婚相手に求めるものは?>
見た目とのギャップと理想のフェイス

<Q4:子供は何人欲しい?>
2人。それ以上は親の数が足りん!(爆)

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
とりあえず1度は許す契約?だから様子見る。
続くようなら慰謝料を計算してみる。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
疲れていても少しでいいから会話をする。

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
やめるつもりは無かった。
仕事する余裕が今の私には無い。

<Q8:結婚生活に求めるものは?>
ボロは着てても心は錦♪な生活。

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
ギリシャとハンガリー。
現実は婚前旅行に伊豆・・・人生そんなもんだろ(涙)

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>
理想はニューグランドで海が見えるチャペルでした。。。
(現実はそこから100m程離れたメルパルクですたorz)

<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)
どうすれば宝くじが当たりますか?
どうして宝くじは私のような貧乏人に当たらないのですか?
回答・・・piz! 

<Q12:次の回す人、5人>
chimiちゃん
ぷっちょさん
大地パパさん
かふぇおれちゃん
ようこちゃん

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)12:17

2006-01-16

[未分類]

微妙な天気。。。

今日は微妙な天気。
なので、とりあえずのキッチン用のスペースを確保する。
リビングのセンターにキッチンを置くことに。。。

みーちゃんはのキッチンがやってくるのを悟ったのか、でなにやら会話中(爆)

「もしぃ~みぃねぇ~あwせdrftgyふじこlp;(笑)」

もう、途中から会話にすらなってないし。
とにかく、パンを食べながらなにやら会話してました。

そして最近、わーくんがあんぱんまんに興味深々。
みーちゃんのオモチャを手当たり次第、奪おうとしています。

「わーくん、めぇーっ!これ、みぃのーーーーーーーーっ!」
そして軽く押されてしまうわーくん。
そんな暴力?にもめげず、何度も彼は立ち向かいます。
最近は、一緒になってあんぱんまんのコロロンドライブで楽しんでおります。
少しの時間だけ、仲良くしてくれるんだよね・・・
わーくんが乱暴に扱うと、だんだんみーちゃんの顔色が悪くなってね・・・

「わーくん!もう!だめっ!」


朝から晩まで、こんなことを繰り返してます。


しかも今日は、みーちゃんが変な格好で妹と℡してました。
それがコチラ↓
060116_1330~0001.jpg

そしてそんなみーちゃんを不思議そうに見るわーくん↓
060116_1333~0001.jpg

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)14:16

2006-01-13

[未分類]

おまけ日記

私はビーズアクセ作りがちょいと趣味だったりする。
ピンキーリングを作ってみました。
が。
みーちゃんに没収されますた

「ママ、これねぇ~みぃのキラキラきれいねぇ~

だそうです。。。

あたしのピンキーがぁっ・・・orz
また材料買ってこなくっちゃ。。。

この間購入した白のGAPフリース着て撮影してみますた。
060112_1248~0001.jpg

桜のお花のモチーフです

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)22:13

2006-01-13

[未分類]

ついに!

買ってしまいました。
野いちごのキッチン【赤】

今日の朝、メールチェックしたらメールが届いててね。
この間は桃色しかなかったから我慢したんだけど。
あったんですよ~今日は!
前回も即日完売だったんで、今回は頑張りました

みーちゃんに
のジュージューあったよ~」
と言うと
「ママ、これね、ジュージューね、ほちぃね~みーのね~
って言われました(爆)

※心の声
〔買ってもみーちゃんのになるかなんてわからないですから!
 あたしが欲しいだけですから!〕


で、ちょっと意地悪して
のこれはね、ママのになるんだよ」
って言ってみたら・・・
顔色変えて
「ママのはあっこ!ジュージューなの!
と怒り出しました。。。
(キッチン指さしてあそこにあるでしょ!って・・・)

ちょっとからかっただけなのに・・・
すごいふくれっ面で未だにご機嫌ナナメなんです。。。
やっぱり旦那に似てるかも(爆)

とりあえず注文はしたので、来週の発送を楽しみに待ってるところです☆

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)11:13

2006-01-11

[未分類]

朝から上機嫌な我が子達。

でででーん。
CA310015.jpg

朝から仲良くこんな顔してくれた子供達。
いつもそんな感じだと、ママはとっても嬉しいんだけどな

今日は朝から二人とも、テンション↑
何が楽しいのか、見つめあいながら大笑い。
ママの入る隙なんてありませんでした・・・


さて。
最近、うちの前の道(って言っても1本小道挟んでるんだけど)を
夜9時頃に焼き芋屋が大音量で通るんです。。。
今さっきも通ってくれました。
おかげでウトウトしていたはずのみーちゃんが起きました

こんな遅くに救急車レベルの音量はナシでしょう!

近隣住民のみなさんだって、きっとそう思ってると思います。
でも、苦情言いに行く余裕すらあたしには無く・・・
困ったもんです(;;困Д困)


で、音量とは全然関係ないのですが。
「え~焼き芋~」みたいに聞こえる部分。

「Hey焼き芋!」に聞こえるのはあたしだけですかね?

焼き芋に呼びかけてるみたいで、一人でププッと笑っちゃうんです
そしてもっと謎が。
あれはどこも同じような声に聞こえるんですが・・・誰なんだろうと。

すごーく素朴な意味の無い疑問。。。
考え出したらきりがないんだけど、毎日こんな変な疑問を考えたりしてます。

今日はビストロシェフのきのこシチューにしました。
でも、ベーコン入れたらちょっと塩加減が・・・あぅあぅ。
娘に食べさせるには手直ししないと無理みたい。
ベーコンのばかっ

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)22:11

2006-01-10

[未分類]

昨日コナンスペシャル見たせいで・・・

今日は朝から寝起き最悪。
朝6時30分にわーくん起床。
しかもうんちして起床(涙)
それでオムツ替えてひと段落したら旦那の携帯の目覚まし発動。
(こんなときに限って旦那はなにやら探しもの)
朝からピーターパンの音楽で目覚める。
そして旦那がいる部屋を覗くと・・・
「いいからあっち行ってろよ!」といわれる。

おまえの目覚ましで起きたんじゃ!ごるぁ!

かなりムカついた。

しかも。
夢までヤバかった・・・
ピストルで打ち抜かれる夢
昨日、名探偵コナンスペシャル見ちゃったせいで
(名探偵コナンは愛してるアニメなんだけどね)
誰に何の理由で打ち抜かれたかすら不明。
夢ってこんなもんなんだろうけど、かなり不完全燃焼
どうせなら、打たせてくれ。
それから打ち抜かれたかった・・・orz

夢って変にリアルで困る。
打たれた場所はなんとイトヨ
それだけは明確に覚えてるのに、打たれた理由すら分からないあたし・・・
流れ弾にでも当たったのかしら・・・謎だ。

なので今日はかなり気分よろしくない。
でも一つだけいいことが。
ブリ大根作ったんだけど、妹が美味いって言ってお持ち帰りした。
イカ大根は結構作るんだけど、ブリ大根あんま作らないから不安でさ。
でも、ちょっと気合いを入れ過ぎて煮込み過ぎでね。
大根がカタチ崩れる寸前!
持ち上げるのが怖いので、お玉で丁寧にすくいました

今日はそんな主婦しちゃったあたしのブリ大根ちゃんをUPしてみます。
美味しそうに見えてくれ
CA310013.jpg

しかもみーちゃんが携帯いじくったせいで画像恐ろしい大きさだった

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)19:10

2006-01-09

[未分類]

Vinaウォーク

今日は海老名のVinaウォークに行ってきました
友達が男の子を出産したので、そのお祝い品を買いに。

友達は夫婦揃って身長高いんで、ちょっと大きめの90サイズの服にしました。
あたしが大好きなHUSHUSHでお買い物。
お腹すごい空いてたのに、選ぶのに必死でした

しかもね。
なんとナイスなタイミングでセール中
みーちゃんとわーくんのも買おうかと思ったぐらいでした。
(それはなんか失礼な気がしたのでやめました)

でも。
ここまで来て、みーちゃんとわーくんの洋服買わないのもなんか嫌で・・・
丸井の中のGAPへ。

したらまぁ!
またもやセール品がわんさかあるじゃあないですか!
買えって言ってる~ワーィ
てな感じで購入してしまいました(爆)
それがコチラ↓

060109_1951~0001.jpg

白なんて滅多に買わないのに買っちゃったヒャー
だってみーちゃん、汚し屋大将なんですもの。。。
900yenだし、いっか!ってことで思い切って購入。
ボーダーのシャツと靴下はわーくんのです。
シャツが800yenで靴下が100yen
他にわーくんのルームシューズ600yenも買いました。
(ルームシューズは顔になってて可愛いんだけど撮影し忘れました)

友達の品を買いに行ったのに・・・気付けば買いまくり(苦笑)
さぁて、旦那さんに何て言おう・・・・・

最後にみーちゃんのバックショットをUPしてごまかしてみよう(笑)
060109_1452~0002.jpg

お気に入りのUSAHANAコートにスカッツ。
ちなみにコートはサイズ100、スカッツは95です(爆)
うちの娘はなんでこんなにデカいんだろ・・・orz

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:09

2006-01-08

[未分類]

やる気が見られない店のチラシ。

今日はちょっとおかしな店のチラシを・・・
思い切ってUPしちゃいます(爆)
CAUCFQZQ.jpg

見てれば見てるほどおかしなこのチラシ。
まず、24日なのに上書きし忘れで10日のままだとか・・・
一番笑えたのがど真ん中にある「クリアアップル」
オレンジ100%て何?!

これでもチラシの半分なんです(笑)
しかも、やたらとブルガリアYOが何日もセールしてるんです
YOって見ただけでチェケラッチョ!とか言いたくなる・・・ラッパーかょ!
普通は書いてもYGだよなぁ。

毎回、ここのチラシ誤字がたんまりあるんです。
リポビタンDなんて0本880円でした。。。
詐欺です(笑)

このやる気が見られないチラシの店は比較的近所なのですが、
賞味期限とかも怪しそうなので怖くて未だに行ってません(爆)

誰か勇気のある人、私の代わりに・・・
クリアアップルはりんごなのかオレンジなのか確認してきてください!

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)21:08

2006-01-07

[未分類]

苺でもしもし?

みーちゃんはが大好物。
お正月もそっちのけでばかり食べていた。

そんなみーちゃんのために。
ママはとっておきのアイテムを購入した。。。
それがコレ↓
060107_1508~0001.jpg

です(笑)
(絵文字ばかりでゴメンナサイ。。。)

今日のお昼過ぎに到着して、かれこれ1時間はもしもしごっこ。
しかもこれ、ボタンちゃんと押せる優れもの
思い切って買い与えてしまいました。。。

そして。
入荷次第、キッチンセットも買う予定です。
もちろんです。
ちなみにコレ↓
img10141394876.jpg

我が家はの侵略を防げそうにありません(爆)

あ。
この購入代金達は、あたしのへそくりMoneyです
旦那さん、安心してね

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:07

2006-01-05

[未分類]

感謝。

昨日、ちょっとムカついた出来事があった。
たいしたことじゃないんだけど、ちょっと姑の態度がムカついてね。

でまぁ、いつものようにイライラしちゃったんだけれども。

みーちゃんがそんな私を見てね、
「ママ、いい子ね~(ナデナデ)ってしたのね。
なんだか私の方が子供みたいだなぁと思って。
一瞬で笑顔に戻れたんです。
そしてその光景を見たわーくんも笑顔でキャッキャ☆と。

子供って、すごい力があるなぁと改めて実感しました。

旦那には姑の文句言っちゃったけど(爆)
放置していいって言われたし。
こんな小さなことで悩んでても仕方ないし。
もっと前向きに生きなくちゃ。
私には守るべき人間がいるんだし

昨日は思いっきり、我が子を抱擁しました

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:05

2006-01-01

[未分類]

謹賀新年。

昨年は変な日記をちょこまかと書いておりました。
今年もより一層、へんてこ日記になると思いますが・・・
みなさん、大目に見てちょんまげ!(←死語だから・・・)

さて。
新年第1発目の日記。
何にしたらいいのやら・・・

今日は私の実家に遊びに行ってきたんです。
とりあえず、顔見せにね。
で、まぐろいっぱい食べてビールいっぱい飲んで・・・
そんな年明けになりました☆

帰りはうちの父が送ってくれました。
父のはとても快適で、みーちゃん大喜びなの、いっつも。
(チャイルドシートが大嫌いだからさぁ。。。)
家に着いたらわーくん寝ててみーちゃんもウトウトでした。


年末に私のミュールとみーちゃんのスニーカー買いました。
051230_1901~0001.jpg


私のミュールはしまむらで1000yen
みーちゃんのスニーカーは流通センターで980yen
とってもお得な気分です。。。

今年もたくさんのお得にめぐりあえますように

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:01

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
