[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2005-11-30

[未分類]

永遠の恋人☆

今日は、あたしの愛しくってたまらないB'zのアルバム発売日
買う予定はなかったんだけど、イトヨに行ってしまってね。。。
3階のCD屋でね、大音量で流れていたんだよね・・・・・

買っちまぇ!というようにしか、あたしには聞こえなくて
速攻、旦那にしてみた。
当然、仕事中なんだけど。
黙って買うのもなんかイヤだったし。

「もしもし?あのね・・・B'zのアルバム買ってもいいかなぁ?

「(ため息)・・・・・5千円くらいだろ?好きにすれば?」

ヤターーーーーーーーーーーーー!
この言葉をあたしは待ってた☆

そしてこのの直後、手にはアルバムが(笑)

んでね。
4種類あってさ。
ライブのダウンロード出来る曲が違うだけなんだけどさ。
全部欲しいんだよね(相変わらず欲張りさん)
とりあえず妹に

「ねぇ、アルバム当然買うよね?(←強制?)」
そしたらなんと妹ってば
「今からイトヨ行く予定だったよ」とのこと。
おぅいぇ。
「今すぐココに来て欲しい!」
そして妹とアルバム談義。

カードがピンク・青・オレンジ・緑とある。
妹はピンクキチガイなので(何て酷いんだろ、あたし・・・)ピンク決定!
んじゃあたしは・・・しっとりした曲の青で!

あとオレンジと緑。
どうすっかな。
とりあえず友達にメールした。
買う予定あるならオレンジか緑にせぃ!と(爆)

ちなみに。
青はOCEANでした。(版の海猿の曲ね)
泣けました。いや、泣きました。
画面に手を伸ばしてました(爆)
画面の中に入って行きたいぐらいでした。
そして5回見ました。
5回とも、手を伸ばしてました(←ただのAfo?)

今日は旦那に強制的に見せる予定です。
こういう男になれ!と(爆)
むしろ代われ~代わるんだぁ~(壊)

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)20:30

2005-11-29

[未分類]

Dear 一番輝いていた頃の自分

最近、10年近く前の自分の写真が出てきた。
見てびっくり。
誰だこれ(笑)

10年前はダイエットなんてしなくても不規則な生活のおかげで?
華奢ではないけれど、それなりにマシな体型だった。

あぁ、戻りたい・・・

思えば、旦那と出会ってから太った(爆)
旦那はちゃんと食えって言う人だったから。
酒飲んで食っちゃ、そりゃ太るよな。。。
まぁ、旦那のせいじゃないんだけどさ。

何年かかっても、旦那に出会った頃の体型に戻そうと思う。
じゃないと騙したことになるし。
でもなー
ほんと、何年かかるんだろなー
不安。。。わーん。。。

結婚式近くのときに、昔のプリクラを近くの職場のお姉さんに見せた。

「ねぇ、これ誰?(素)」

おぅいぇ。
あたしじゃ、ヴォケ!(←心の中の叫び)
品川プリンスホテルで撮影したプリクラ。
確か、すんごく具合が悪かった日だった。
旦那(当時は彼氏)と飲んで騒いだ次の日だった。。。
あの頃は、そんな体力もあったっけ。

確かにね。
昔の顔は丸顔ではなく、止まれの標識みたいな逆三角形。
しかもウエストとか61センチのズボンはいてた。。。
一番痩せていた頃は61センチがブカブカだった。。。(←のびただけ?)
カムバック!青春!

写真を見て、一生ダイエット生活になるかも知れないけれど、
昔の自分の体型に近づけるように頑張ろうと思った。

待ってろ!あの頃のあたし!

でも。。。
おっぱい垂れた。
どうすればあがる?ねぇ・・・誰か・・・orz

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:29

2005-11-26

[未分類]

可愛い痴漢

友達のY美ちゃんが息子のH士くんを連れて遊びに来た。
H士くんは1歳1ヶ月。
うちのみーちゃんとはちょうど1年くらい違う。

身長は顔1つ分、うちのみーちゃん大きい(デカ過ぎ?)

H士くんは、超人形みたいでイケメン
将来はJunonBoyにしたいらしい(Y美ちゃん談)
顔がパパにもママにも似ていて、しかも肌が綺麗!
なんてうらやましいんだー
しかもね、とっても可愛い笑顔振りまくのね。
おばちゃん、20年後に会いに行きます・・・(爆)って感じ。

さて。
このH士くんとうちのみーちゃん。
二人して私のお尻をなでなで。。。
(ノ∀ノ)キャ☆
しかもずっと触りながら着いてくる。。。

なんで?
あたしのお尻、そんなにいいかぃ?(←バカ)

と思ったら。

なぁ~んてこたぁない。
Gパンのポッケにスパンコール付いてて。
それがキラキラしてるので触ってるだけだった。。。

みーちゃんが
「綺麗ね~」
っていいながら触ってて。
H士くんも触っただけ。
あぁん。
あたしのお尻じゃないのね。。。グスン

3人で遊ぶ姿を撮りたかったのに。
なぜかみーちゃん、瞳孔開いてマス

P1010100.jpg

Parmlinkコメント(2)トラックバック(1)22:26

2005-11-24

[未分類]

何なのよ!

旦那が今、風邪をひいている。

で。
今は居間のソファーで寝ている。

おととい、見たいテレビを見せてやったのに
お前は俺の体調をわかってないのか!
と文句を言われた。
確かに。
反省して次の日。
早々に寝室に行った。

が。
旦那はここぞとばかり、アニメのDVD見てた。
ふざけんな。

まぁ、ここまではいい。
問題は次の発言。
旦那が私に対して「座ってていいよ」と言った。
だから座った。
そしたら旦那は洗い物をしてくれた。
ありがたかったので
「ありがとう」
と言った。

そしたら。
「普通は具合悪い人にやらせるのもどうかと思うけどね」

何、それ。
私、頼んだか?
あんたは世間一般で言う、意地の悪い姑か?
頼んでもないのにやっておいて、ブツブツ文句。
キレそうだった。(いや、キレてた)

どう思う?
これっていじめ???

つぅかさ。
私が頼んだのなら、文句言われてもかまわない。
頼んでもないのに、何だよ、それ!

ムカついてろくに会話もしてない。
明日から旦那は忘年会(旅行みたいなもんだけど)
このままの状態だったら、家出も考えようと思う。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:24

2005-11-18

[未分類]

みーちゃんの進歩

ママ嬉しくって

今日、わーくんを椅子に座らせて、洗い物をしていたときのこと。

「みーちゃん、ご飯ちゃんと食べててね」
と言って、みーちゃんを椅子に座らせた。
みーちゃんは
「はぁい」
と言って、ご飯を食べた。

でね。
わーくんの椅子がちょっと離れたところにあったのね。
(寝かせられる椅子って言うのか、ハンモックの椅子みたいなヤツ)
で。
「わーくんの面倒も見てね☆」
と私が言ったらね。
自分の椅子の隣に椅子ごとわーくんを連れてきてて。
「いい子ね~☆
って言いながら、頭なでてご飯食べていた。。。

なんて器用なんだ!(爆)

言われなくても、面倒みようとしている我が子の姿に、
母は感動しまくりました(笑)
あまりに嬉しくて、洗い物終わってダッシュでみーちゃんを抱擁。

若干、迷惑そうにしてましたが(汗)

ママ、嬉しかったのよぉ~
もう、誰かに言いたくて、ブログに書いてみました☆
子供の成長ってほんっと、嬉しい♪

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:18

2005-11-16

[未分類]

寒いのぉ。。。

最近、外に行くのが辛い。
寒すぎるから。。。
ありえないから。。。
なんなの、この風の冷たさは!

でも。
今日はわーくん医者に連れて行かないと。
薬がなくなっちゃった。。。
なのに鼻水詰まって苦しそうだし。
吸引して貰ってきます。

この間、吸引して貰ったんだけどね。
別室にわーくん連れて行かれて、みーちゃんと待ってたのね。
みーちゃんはわーくん取られたと思ったのね。
手を伸ばして
「わーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

永遠の別れみたいな、そんな状況。
患者さんたちも大笑い。
みーちゃんは怒って探しまくってる。。。

わーくんを連れてきてくれた看護士さんにも冷たい態度。
「私のものを勝手に取るな!」みたいな・・・

こんなにわーくん大切に思っていただなんて。。。
知りませんでした(爆)

ママはとっても嬉しかったけどねぇ、恥ずかしかったよ。
ロミオとジュリエットじゃないんだから・・・
しかも逆バージョン?

今日もどうなることやら・・・

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:16

2005-11-11

[未分類]

ダメ主婦やーん(苦笑

北海道生搾りを片手に日記をつづっている・・・
ダメね。
育児のことを考えたら、もう寝なきゃいけないハズなのに。。。

旦那が帰宅していないのをいいことに、ネットしてます(笑


だってさ。
こんなに遅くなると思わないんだもの。
しかも電話あったのさっきだし。
家族を第一に思うのならば、遅くなる時点で電話ぐらいよこせ!
って思うのは、あたしの勝手なのかな。

いや。
そんなことはない。
昨日の今日(もうおとといになっちゃったけど)だし。

ストレスすごいな、最近。
自分で「コレがストレスだな」ってわかるもの。
ため息も毎日何回ついてるんだか。
でもさ、所詮はただの主婦。
お金も無ければ自由も無い。
ストレス発散だなんて、機会を作らないと無理。
(ちなみに私の発散は酒です。外で酒飲むんです。)

明日は明日でわーくんの病院だし。
いまだに咳すると酷くてね。。。
低出生だったから、より一層不安になるわけよ。。。

旦那はさ、
「寝てていいから」
とか言うわけよね。
でもさ。
何かあったときに寝ていたらさ。

はい。
今連絡入りましたよ。
「仕事で飲みに行ってご飯は食べてないんだけど・・・・」

キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

また事後報告ですよ。
バカですかね、うちの旦那は。
もう、あきれたんで、私の対応を書いてみます。

「へぇ。」
「あのさぁ、酒かなり飲んで酔っ払ってるって言われてもさぁ」
「飲みに行くなら連絡くれればご飯の心配しないし」
「つぅか、飲みに行くなら飯ちゃんと食って来いよ」
「もうさ、いっつも事後報告じゃん?飽きた!」
「じゃ。」
ガチャ。プープープー

事後報告の電話受けるくらいなら!
仕事って嘘を突き通してみやがれ(爆
(これが出来ないからボロ出るんだろうけど)

もう、対応疲れた。
誰か、時間外手当くれ!
そして能力給もあげてくれ!
こんな人の嫁でいる自分が情けなくなってきた。。。

今日も飲もう。
うん。
そうしよう。

今頃、戸塚でタクシー待ちしてんだろうな。。。
電車すらないなんて。
バカ通り越してキチガイだな。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)00:11

2005-11-09

[未分類]

カゼッピキなのにムカついてさぁ。。。

んもぉおおおおおぉっ!

イライラしてます。
風邪っぴきなのに、旦那の態度に腹立つのなんのって。

健康診断をいつも旦那の会社で予約して受けているのですが、
土曜日がいいっていうから26日って言ったのに。

「ダメだ、その日は会社の忘年会(泊まり)だ」と。

こんなこと、前から分かってるのにやっと判明したのね。
しかもさ~仕事が忙しいから行かないだの言ってたのよ、先日。
それって行かないもんだとフツーは思うでしょ?
したらよぉ、行くんだって。
行きたいなら仕事がどうだこうだ言って行かないそぶりすんなっつうのよ!
その、突然ころっと態度かえるのやめて欲しいんだよね、いい加減。
そりゃさ、確かに仕事が忙しいんでしょうよ。
私だって理解してるから、旅行行きたいだのうるさく言ってないんじゃん。
なのにさー
自分は自分の気分次第で好き勝手に決めてさ。
あたしがただでさえ、休日出勤の日にストレス溜まってるってのに。
爆発させるつもりかよ!って感じ。
家族を優先とか言っちゃってるけど、結局自分優先してるってことっしょ?
家族に決めたことも言わないなんてさ。
いっつも事後報告か前日報告ぐらいなんだよね、うちの旦那。
今回はだいぶ前に判明したから、当然あたしも遊ぶけどさ。
それにしたってムカつくんだよねー
毎年、毎年、なんなんだよ、コイツ。
去年はギリギリになって

「Oが(会社の後輩)行ってみたいって言うから行く」

なんすか、それ?
もう、失笑しちゃったよ、あたし。
行くのはてめぇだろ!自分の意見ねぇのかょ!
ほんと、心の中で叫んでた。
でも面倒だったので

「あ、そう(もうコイツほんとどーにかシテクダサイ)」

こんな感じ。
子供が点数悪かったテスト見つかっちゃった言い訳してるんじゃないんだからさ~
そんな決まり悪そうに人使って言い訳しなくてもいいじゃん?

ちなみに。
当然のことながら、あたしが↑こんな態度を急にとると

「聞いてない」
「お前の説明の仕方が悪いから、そんなふうに思わなかった」
「お前が悪い」

だのぬかしやがりますよ、この旦那さんは!

どうなのよ?え?
しかも、このことについて文句言うと逆ギレすっからね、旦那さんは!
誰が間違ってるんだよ!
言う言わないは確かにあなたの勝手かも知れませんよ?
でもね。
最低限、家族に言ったほうがいいことぐらいあるでしょうよ!
お前のせいでこっちはわーくんの予防接種の予定組みなおしなんだよ!
ふざけんなよ!クソヤロウ!バーカ!

あー。
タバコ吸って今から酒飲みたい。
(現在、まだ午後2時30分です)
お金あったら子供預けてパチンコしに行ってるよ~
旦那はちょくちょくパチンコして帰ってくるのになぁ。。。
主婦ってほんと、立場弱いね。
旦那のうそとかも、これまで多々あるんだけどさ。
いっつも「仕事」って言えば済むと思ってるんだよね。
何度目をつぶってやったことか。
この間なんてみーちゃんが財布からカラオケ屋の見るからに新しいカード持ってました。
財布から出しちゃったんですけどね。
それだって何も文句も言いませんでした。

だってさ。
疲れるんだよね。
子供3人もいらないし。
3人目は特にたちが悪い。
文句だけは一著前な子供(旦那)。。。
すぐ逆ギレして自分を正当化する子供(旦那)。。。

虐待したいと思うよなぁ、こんなデッカイ自分勝手な子供(旦那)
熱湯あったらきっとかけちゃうな。
ほんと、むっかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:09

2005-11-04

[未分類]

お医者さんvsみーちゃん

みーちゃんが風邪をひいた。
昨日の夜、熱が38度あった。
こりゃさすがに医者だと思い、午前中は医者へ。
今年の6月に近所にできた小児科。
結構、人の出入りあったんで、試しに行ってみた。

中はカラフルな椅子やらおもちゃやらいっぱい
しかも液晶テレビまである!!!
あたしが欲しい

さて。
なにやら男の子が椅子から椅子へと飛んで遊んでいる。
親は注意する気配ナシ。
みーちゃんはソレを見ていて「・・・?」って感じだった。
そうね、みーちゃんソレやるとママはママゴリラに変身しちゃうもんね。
みーちゃんが真似をせず、しかも冷たい目線でその子を見ていたのにちょっとママ感動した。
みーちゃんより2つぐらい上の男の子だったんだもの。
てゆうか、親だったら注意ぐらいしやがれってんだ!
もっと小さい子とか近くにいるのに、ぶつかって倒れたらどーすんだっつの!
あんのバカ親、顔だけは覚えてやったぞ。
公園で会っても絶対仲良くしないんだ!プン

さて。
診察室に入るやいなや。。。
みーちゃん号泣。
「ママぁ~痛い痛い、やぁよぉ~
「痛いなぁ~い!やぁやぁ~!わーん。。。」

こんなの初めてだった。
なにやら、わーくんの予防接種とか連れて行ってて、
白衣着た人にチックンされて号泣するわーくん見ていたせいか、
【白衣着た人=痛い痛いする人=敵
こんな方程式でしょうか、みーちゃんの中で成立しちゃったのは。
もう、わーくん抱っこしてるのに、断固拒否。
仕方ないのでわーくんを看護婦さんに預けて、無理矢理診察。
最後の”お口あーん”はまさにこんな顔→

結果、やっぱり風邪でした。
しかも、扁桃腺が腫れててすごいらしいです。
「食欲無いでしょう?」とお医者さん。
「いいえ!むしろいっぱい食べてます。。。」
そう、なぜか風邪ひいたらみかんだのご飯だのいっぱい食べる。。。
さっきはマヨネーズ食べてた・・・なんで?!

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:04

2005-11-03

[未分類]

あんぱんまん?

我が家にあんぱんまんが参上した。。。

051102_1723~0001.jpg


どうですぅ~?(お前はHGか!)
あんぱんまんが2つも!(爆

ほっぺが赤いと間違えるわ・・・
そりゃみーちゃんが「あんぱ~んちゅ!」するわけよね・・・トホホ
わーくんは打たれ強いから、笑ってるけどさ。
ちょっとは抵抗せんかぃ!
そのくせ、泣き虫だから困るもんだ。
誰に似たんだ?誰に???
(勿論、旦那に似たと言いたい人)

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:03

2005-11-01

[未分類]

山下公園

日曜日、山下公園に行ってきた。
別にこれといって用事があったわけじゃないけれど。

旦那と仲良くしちょるみーちゃんは
まるで彼女のようだった。。。
そして旦那のお顔もデレデレ(´Д`;;)

キミタチ、あたしとわーくんワスレテイマセンカ?

ちゅーことで、そんな写真がこちら。
みーちゃんの手の位置が憎いっ!(爆
P1010082.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:01

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
